ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記 年末年始 尼崎市 S様

ペットシッター日記 年末年始 尼崎市 S様

 

いつもおなじみの大所帯のS家ですが、たくさんの猫ちゃん達の中で、唯一ウサギのバーニーちゃんが、12月に亡くなってしまいました。

バーニーちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

 

 

存在感のあったバーニーちゃんが居ないリビングは少し寂しい感じでしたが、猫ちゃん達は元気にお腹を空かせてリビングにたくさん集まって来ていました。

リーダーのちゃったんも食欲旺盛で、他のみんなもそれぞれよく食べていました。

 

  

 

玄関に入ると、時々何匹かの猫ちゃんが玄関に居て、私が入って行くとダッシュで逃げて行きます。

今日は、誰だか分らなかったけど、黒猫さんとガリちゃんでした。

ガリちゃんは、少し調子が悪いと聞いていましたが、食欲もあり元気に過ごしてくれていました。

いつもなかなか姿を見せてくれない、Jちゃんも今回は早いうちからご飯を食べに来てくれていました。

ベイビーちゃんは相変わらずクーラーの上から動きませんでした。

 

  

 

3日目の朝、何が起こったのか、誰かのフギャー!っと言う鳴き声をきっかけに、ちゃったんをはじめリビングに居た全員がバタバタと血相を変えて走って2階に上がって行きました。

しばらくして、ちゃったんは何事もなかったように降りて来てチョコンと座っていました。

なかなか全員の姿を確認できませんが、3日目の夜は全員姿を確認できました。

いつも隠れているドゥちゃんヤムちゃんも、今日はキャットタワーに隠れていたのを発見できました。

 

    

 

4日目の夜は、何匹か2階でケンカが始まりました。 ウゥ~ウゥ~とか、シャー!!、とか声が聞こえて、Mちゃんやチーちゃんがバタバタと走り回っていました。

そんな中、ちゃったんはテーブルの上でスヤスヤ寝ていました。

 

    

 

 

 

 

 


ページトップへ戻る