ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記 8月 西宮市 M様

ペットシッター日記 8月 西宮市 M様

 

1日目

マギーちゃんは、リビングの隅っこに居ました。

私が入って行くと、ニャ~ニャ~と鳴いて、ここに居るよ、と知らせてくれました(^^)

私がトイレのお掃除に行くと、マギーちゃんも着いて来てくれて、手を差し出すとクンクン匂いを嗅いだ後、スリスリしてくれました(^^)

ご飯はまだ沢山残っていましたが、新しく入れ替えました。

マギーちゃんはリビングでしばらくじーっとしていましたが、急に思い立ったように玄関に行き、私の靴の匂いを嗅ぎだして、気に入ってくれたのか、よっぽど臭かったのか、何度もスリスリスリスリしてくれていました(^^)

そのあと、少しご飯を食べました。

今日のマギーちゃんは活発によく動き回っていました。

 

 

   

 

 

 

 

2日目

今日はマギーちゃんは電話の上で寝ていました。 ニャ~っと鳴いてご挨拶をしてくれました(^^)

私が近付いても全く動じず、手を差し出すと匂いを嗅いでまた寝てしましました。

ご飯はよく食べてありましたが、まだ少しだけ残っていました。

トイレもしっかり出ていて、体調は良好の様ですが、昨日とは全然違って、電話機の上から全く降りて来てくれませんでした。

マギーちゃんは、私が居る間ずっと電話機の上で寝ていました。

 

  

 

 

 

 

 

3日目

今朝はマギーちゃんの、ニャ~っと言う声が聞こえないので辺りを見渡してみると、ダイニングの椅子の上でスヤスヤ寝ていました。

私に全く気付かず、気持ちよさそうに寝ていました。

ご飯は少しだけ残っていましたが、良く食べてくれていました。

お水もよく飲んでいて、残り少なくなっていました。

しばらくして、やっとマギーちゃんは目が覚ましましたが、椅子から降りることなくまた寝てしましました。

 

  

 

 

 

 

 


ページトップへ戻る