ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記 お盆休み 尼崎市 S様

ペットシッター日記 お盆休み 尼崎市 S様

メンバー紹介

チャトラン ・ BP ・ ミョン ・ クー ・ MJ

JJ ・ ネグロ ・ リビア ・ ベイビー ・ ガリガリ

ヤムヤム ・ ドゥドゥ ・ チー ・ ピグミン ・ フィッシャー ・ バーニー    計16匹 他にカメさんもいます(^^)

(黒猫ちゃん達は見分けがつきにくく、ちょっと間違ってるかも・・・)

 

 

1日目(昼)

チャッタンは和室でくつろいでいました(^^)

ケージ組のみんなも静かでしたが、ガリちゃんだけニャ~ニャ~と鳴きだしていました。

チーちゃんとピグちゃんのケージの戸を開けると、いち早くピグちゃんが飛び出して行きました。

チーちゃんはケージから出ずに、中でご飯を食べていました。

ドゥちゃん、ヤムちゃんのご飯も、ケージの中に入れましたが、ドゥちゃんだけ少し食べただけで、ヤムちゃんはいつも通り固まったままでした(^_^;)

2階に居た子達も、続々とご飯を食べに下りてきてくれました。ドゥちゃん、ヤムちゃんも珍しく、ケージから出ても隠れずにリビングに居てくれました。

Jちゃんとベイビーちゃんはいつもと同じで、出てきてくれませんでした。

 

  

 

 

 

1日目(夜)

今日は全員姿を確認できました(^^)

いつも、ご飯を食べに来てくれる子達は決まっていて、ベイビーちゃんやJちゃんは、十分にご飯を食べれてない感じです。

なので、今日はよっぽどお腹が空いたのか、シッターの時間内に初めて、ベイビーちゃんがご飯を食べに

出て来てくれましたヽ(^o^)丿

でも、みんなほとんど食べ終わった後で、予備に置いていたご飯も、チャッタンや黒猫さん達が群がっていて、とてもベイビーちゃんが入る余地はありませんでした。

もたもたしていると、ベイビーちゃんがあきらめて、また去って行ってしまってはいけないので、床に直接で申し訳なかったですが、急いでベイビーちゃんの前にドライフードを置くと、ベイビーちゃんは少し腰が引けながらもしっかり食べてくれました(^^)

今日はJちゃんも食べに来てくれていました(^^)

フィスちゃんは新入りながらも、しっかりご飯にありつけていました。

 

  

 

 

 

 

2日目(朝)

昨夜はみんなで大運動会だった様です。

テーブルの上のお水が台ごとひっくり返っているし、2階のクローゼットの中の洋服が沢山引っ張り出されていました。

ベイビーちゃん様に2階の廊下にご飯を置きました。 ベイビーちゃんはタンスの上に居る様でしたが、姿はしっかり確認できませんでした。

しばらくして、なにやらポリポリと食べている音がするので、そーっと見に行ってみると、ベイビーちゃんではなく、同じ三毛猫のミョンちゃんでした。

今日は、Jちゃん、ドゥちゃん、ヤムちゃん、ベイビーちゃんの姿が確認できませんでした。

 

  

 

 

 

 

2日目(夜)

玄関を開けると、上り口付近にチャッタンともう一人黒っぽい子がいましたが、2人とも慌てて逃げて行きました。

みんなすごくお腹が空いている様で、続々と集まってきました。

みんな必死でてんやわんやでした(^^)

ガリちゃんも食欲旺盛です。 フィスちゃんもみんなに負けじと頑張って食べていました。

リビちゃんは控えめですね、隅の方でじーっとみんなが食べ終わるのを待っていました。

後半になってJちゃんも出て来て、ダイニングの椅子に座ってスタンバイしていました(^^)

バーニーちゃんは、昨日お尻が汚れていて心配でしたが、食欲も旺盛でお水もよく飲んでいました。

 

  

 

 

 

 

 

 


ページトップへ戻る