ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記 8月 淀川区 S様

ペットシッター日記 8月 淀川区 S様

1日目

玄関を開けると、マルちゃんが柵の向こうにいましたが、私を見るなり慌てて走って逃げて行ってしまいました。

中に入って行くと、腰が引けながらもシャー!!っと威嚇していました。

マルちゃんは隠れながらも、「マルちゃん」っと呼ぶと、「ニャ~」っと返事をしてくれていました。

最初は少し様子をうかがっていましたが、やっぱりソファーの裏に隠れてしましました。

ご飯はよく食べてありました。

結局、マルちゃんはすっとソファーの裏に隠れたままでした。

 

 

 

 

2日目

玄関を開けると、慌ててソファーの裏に隠れるマルちゃんの姿がチラッと見えました。

ご飯はキレイに食べてありました。

トイレもしっかり出ていました(^^)

マルちゃんは一瞬ご飯の所まで出てきましたが、また直ぐに洗面所に隠れたり、ササッと素早く動いて、物置に隠れてしまい、写真はほとんど撮れませんでした。

 

  

 

 

 

3日目

今日は最初からマルちゃんは隠れていました。

でも、名前を呼ぶと、「ニャ~」っと返事をしてくれていました(^^)

今日のマルちゃんはほとんど姿を見せてくれませんでした。

ご飯はいつもしっかり全部食べてくれていて、トイレもしっかり出ているので良かったです。

仔猫の時はとっても人懐こかったマルちゃんですが、これも成長した証ですかね^^;

亀さんは、毎回元気に動き回っていました(^^)

 

 

 

 

4日目

今日もマルちゃんは隠れていました。

物置部屋に居る様だったので、「マルちゃん」っと呼ぶと、「ニャ~」っと返事だけはしてくれるので、

何回も名前を呼んでいると、その都ちゃんと度返事をしてくれるマルちゃんでしたが、返事するのが面倒臭くなったのか、とうとう出て来てくれました(^^)

最終日にやっとマルちゃんに触れることが出来ました(^^)

マルちゃんは、まだ少し警戒しながらも、スリスリしてくれていました。

亀さんのお水をかえていると、ニャ~っと鳴きながら様子を見に来ていました。

私が移動すると、慌てて隠れるマルちゃんですが、私が帰る時には、またひょっこり顔を出して見送ってくれていました。

 

  

 


ページトップへ戻る