ホーム > シッター日記 > わんちゃん > お泊まりコース 6月 尼崎市 M様

お泊まりコース 6月 尼崎市 M様

 

1日目

送迎時の車の中で、ペペちゃんは私の膝に乗って、落ち着いた様子でした。

お部屋に着くと、ケージの配置など前回と少し変わっている所をチャックする様に、匂いを嗅ぎながらウロウロしていました。

ポンスケと再会した時は、人間なら「あ、どうも~」と言った感じで、お互いはしゃぐこともなく、逃げるわけでもなく、いたって普通でした^^;

春頃からウチに来たコトラとも会わせてみると、ペペちゃんはポンスケの時とは違い、、テンションが上がって、シッポ振り振り遊びモードになっていました。

ペペちゃんは、お尻お高く上げてワンワン吠えながら、コトラと遊んでいました(^^)

お散歩も3匹そろって行きました。

ペペちゃんは、いつも通り先頭をきって歩いていました。

ご飯もよく食べていました(^^)

今回ペペちゃんはサークルの中で寝ていました。

タオルシーツを敷き詰めてあるので、気に入ってくれた様です(^^)

 

    

 

 

 

 

2日目

朝のお散歩に行きました。昨夜から雨がすごかったので、今朝も雨かと思っていましたが、ちょうど止んでくれて良かったです。

今朝は1匹ずつ別々に行きました。 ペペちゃんは自分のペースで歩けるので、張り切って早足で歩いていました。

ご飯もよく食べていて、ぬいぐるみで遊んだり、一緒にお昼寝をしたりしました。

夕方、お天気が怪しくなってきたので、息子と2人で3匹一緒に早めにお散歩にでましたが、残念ながら間に合わず直ぐに大粒の雨がバラバラと降ってきました。

慌てて2人でみんなを抱っこして走って家に戻りましたが、家に着くともう雨は止んでいて、またそのまま再度お散歩に行きました。

今度は無事、ちゃんとお散歩に行けました(^^)

就寝時ペペちゃんは、今日はオレンジのケージの中で寝ていました。

 

    

 

 

 

 

3日目

ポンスケと一緒にお散歩に行きました。

ペペちゃんは直ぐに大きなウンチをしましたが、オシッコも同時にしたので、ビックリしました。 そんなこともあるんですね(^^)

公園で沢山ワンちゃんに会いました。 柴犬や甲斐犬の大きめのワンちゃんが寄ってきて、ポンスケは最初から逃げていましたが、ペペちゃんは最初少し興味が有るようでしたが、相手のワンちゃんのテンションが高すぎて、結局ペペちゃんも慌てて逃げていました。

ご飯はササミと野菜だけ食べてドライフードは残していましたが、一緒にお昼寝をしたあと、ペペちゃんは自分から残っていたフードを食べだして、全部キレイに完食しました。

ペペちゃんはぬいぐるみと格闘して遊んでいました。 そのあとは疲れたのか、トイレシートの上で熟睡していました。

 

    

 

 

 

 

 


ページトップへ戻る