ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記 5月 尼崎市 M様

ペットシッター日記 5月 尼崎市 M様

久しぶりのグレちゃんとブーちゃんです。 以前は3匹でしたが、ミーちゃんは残念な事に亡くなってしまったそうです。

 

 

1日目

玄関を開けると、グレちゃんが寝室からひょっこり顔を出してこちらを伺っていました。

そのあと直ぐに、ブーちゃんがニャ~ニャ~鳴きながら、走り寄ってきてくれました(^^)

ブーちゃんはそのまま私と一緒にリビングに着いて来てくれましたが、グレちゃんは洗濯機の隙間に隠れたり、洗面所からこちらをみていました。

オヤツのちゅーるを入れると、ブーちゃんが全部食べていました。

 

   

 

 

 

 

2日目

今日もブーちゃんが玄関で出迎えてくれました。

グレちゃんもチラッと姿を見せてくれましたが、直ぐに洗濯機の隙間に隠れてしまいました。

グレちゃんか、ブーちゃんか分かりませんが、リビングのソファー辺りに、トイレを失敗してしまっていました。

タオルとウェットシートで拭き取りました。

今日はグレちゃんが出てきてくれました。

ちゅーるをあげるとよく食べてくれました。

グレちゃんは、キッチンのシンクに入ってお水を舐めたりしていました。

ブーちゃんはニャ~ニャ~と鳴きながら、スリスリよく甘えてくれていました(^^)

 

  

 

 

 

 

 


ページトップへ戻る