ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記 2月 尼崎市 F様

ペットシッター日記 2月 尼崎市 F様

物静かだけど、甘えん坊のぶぶちゃんです。

 

 

1日目

お部屋にはいると、ぶぶちゃんがベッドから出てきてくれました。

スリスリ寄ってきてくれてぶぶちゃんのお顔を見ると、飼い主様からお聞きしていた通り、ぶぶちゃんは鼻炎でお鼻が鼻水がカビカビになっていました。

ウェットティッシュで拭き取ると、少し鼻が通ってブーブーと鼻を鳴らしながら、鼻ちょうちんが出来ていました(^^)

キレイにふき取って、点鼻薬をさしました。

ご飯が残っていたので、新しく入れ替えようとすると、急にぶぶちゃんがご飯を食べ出しました。

しばらくすると、ぶぶちゃんは点鼻薬が聞いてきたのか、鼻水がタラ~と出ていたので、もう一度拭き取ると、中からどんどん出てきて沢山鼻水が取れました(^^)

ぶぶちゃんも少しスッキリした様です(^^)

ぶぶちゃんは私の横にピッタリくっついて甘えてくれていました。

 

  

 

 

 

 

2日目

ぶぶちゃんは今日も鼻がカビカビになっていました。

ウェットティッシュで拭き取り点鼻薬をさすと、ぶぶちゃんはくしゃみをして、またいっぱい鼻水が出ました(^^)

もう一度拭き取って、キレイなお顔になりました(^^)

ぶぶちゃんは、ご飯もわりとよく食べてくれていました。

甘えん坊のぶぶちゃんは、私の後を着いて回ってくれていました。

換気のためベランダの戸を開けると、カラスの声が聞こえて、ぶぶちゃんは少し気になる様でした。

今日もぶぶちゃんは私の側にくっついて、私をじーっと見つめてくれていました(^^)

 

  

 

 

 

 


ページトップへ戻る