ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記 ゴールデンウィーク 川西市 K様

ペットシッター日記 ゴールデンウィーク 川西市 K様

リンちゃん            シッキャン

 

 

1日目

玄関を開けると、シーンとしていてシッキャンの姿も見えませんでした。

リビングに入っていくと、ニャンニャンと小さな可愛い鳴き声は聞こえましたが、リンちゃんもシッキャンもどこにいるか分かりませんでした。

とりあえずご飯の用意をしたり、お水を替えたりしていると、やっとシッキャンがベッドの方から出てきてくれました(^^)

押入を見に行くと、リンちゃんがいました。

私が手を差し出すと、匂いを嗅いでスリスリしてくれました(^^)

同時にしっきゃんも私の足下でスリスリしてくれていました。

そのあと、リンちゃんもリビングに出て来きて、いっぱい撫でさせてくれてスリスリもしてくれていましたが、しばらくするとベッドの下に入っていきました。

シッキャンも私の側まで来てくれていましたが、リンちゃんほどスリスリはしてくれませんでした。猫じゃらしで遊ぼうとしたら後ずされされてしまいました(^^;)

 

  

 

 

 

 

2日目

リビングに入ると、シッキャンがいました。

ニャオ~ニャオ~と、何やら文句を言っている様でした。

手を差し出すと、鼻先をギュッと私の手に押しつけるようにして匂いを嗅いでいました。すると、納得したように鳴くのをやめて落ち着いていました。

リンちゃんはベッドの下にいました。

今日はいくら呼んでも出てきてくれませんでした。

ご飯はよく食べてあり、ウンチも良いウンチがしっかり出ていました(^^)

シッキャンは私の行動を監視しているように、私のあとを着いてきて、少し離れたところに座ってじーっと見ていました。

猫じゃらしで遊ぼうとしましたが、2人とも無反応でした(^^;)

シッキャンはそのうちベッドの上でウトウトしていました。

 

  

 

 

 

 

 


ページトップへ戻る