ホーム > シッター日記 > わんちゃん > ペットシッター日記 ゴールデンウィーク 尼崎市 M様

ペットシッター日記 ゴールデンウィーク 尼崎市 M様

 

1日目(朝)

玄関を開けると、コロンちゃんがワンワン吠えていました。

コロンちゃんはいつも通りテンションが高く、早くお散歩に行きたいようで、バタバタと慌ただしくお散歩に出ました。

今日はいつもより時間が遅いので、コロンちゃんは直ぐにウンチをしました。

もう夏のように暑かったですが、コロンちゃんは元気にお散歩に歩いていました。

お家に戻って、洗面所で足を洗っていると、コロンちゃんはよっぽど喉がかわいていたのか、足を洗っている最中に、蛇口のお水を飲んでいました(^^)

ご飯の用意をしている間、待ちきれないようにキッチンに見に来て、キュンキュンと鳴いていました。食欲も旺盛で、あっという間に食べ終わりました。

 

 

 

 

 

 

1日目(夕)

コロンちゃんは私が部屋にはいると、もうカウンターの前でスタンバイしていました。

カウンターの上にお散歩バックが置いてあるので、そこでリードを着けてお散歩に行くので、コロンちゃんはしっかり分かっているんですね(^^)

コロンちゃんは元気にお散歩に行きました。

途中でトイプーさんやチワワさんに会いましたが、コロンちゃんはワンちゃんよりその飼い主さんの方が気になるようでした(^^)

 

 

 

 

 

 

2日目(朝)

玄関を開けると、コロンちゃんはいつものようにワンワン吠えていました。

早くお散歩に行こう!っと言わんばかりに、カウンターの前で私の顔を見上げていました(^^)

今日はウンチをしたときに、お尻の毛が汚れてしまったので、お家に戻ってから足を洗うと同時にお尻も洗いました。

コロンちゃんは嫌がることもなく、じっとしてお利口さんでした。

食欲旺盛で元気いっぱいのコロンちゃんが、今朝は暑かったので少し疲れたのか、食後はペタンと伏せた状態で休んでいました。

 

 

 

 

 

 

2日目(夜)

今日も元気にお散歩に行きました。

お散歩の途中で通りすがりのおばさんに「かわいいねぇ~」と頭を撫でられて、コロンちゃんはテンションが上がりまくっていました(^^)

お散歩から帰り、ご飯の用意をしていると、コロンちゃんは待ち遠しそうにしていましたが、うっかり温めすぎてしまってさますのに時間がかかり、コロンちゃんは待ちきれなくてキュンキュン鳴き出していました。コロンちゃんごめんなさい(^^;)

やっとご飯にありつけたコロンちゃんはあっという間に食べ終わりました。

食後は、私が座っている足の間にすっぽり収まるようにして休んでいました。

 

 

 

 

 

 

 


ページトップへ戻る