ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記 ゴールデンウィーク 尼崎市 K様

ペットシッター日記 ゴールデンウィーク 尼崎市 K様

1日目

玄関を開けると、プチちゃんが脱走のチャンスを伺っていました。

ミュウちゃんも2階から急いで降りてきていました。

2人とも何とか外に出たいようでした。

シュウちゃんはダイニングテーブルの上でお出迎えしてくれました。

ミュウちゃんはご飯をあまり食べませんでしたが、シュウちゃんとプチちゃんは食欲旺盛でした。

ベランダの戸を閉めようとしたら、プチちゃんがベランダに出て、地面でコロコロしていました。

みんなのんびりくつろいでいたのですが、急に追いかけっこが始まりました。

私には何がきっかけで、そうなったのか全く分かりませんでしたが、猫ちゃんだけに分かる合図があるんですかね(^^)

 

  

 

 

 

 

2日目

玄関を開けると、3匹が勢揃いしていました(^^)

私の姿を見て、今更ながらミュウちゃんとシュウちゃんが走って逃げていきました(^^;)

プチちゃんは逃げ遅れて、その場でオロオロしていました(^^)

そのあと、また改めてリビングにみんな集まってスリスリしてくれていました。

今日のミュウちゃんは食欲旺盛で、お皿に入れたお魚を全部キレイに食べてくれました。

プチちゃんはいつでも食欲旺盛ですが、シュウちゃんがあまり食欲が無いみたいでした。

プチちゃんは遊び盛りなので、シュウちゃんやミュウちゃんにちょっかいを出していましたが、あまり相手にされていない様でした。

仕方がないので、プチちゃんは私の所へ来て、私に頭を押しつけて撫でての催促をしていました。ミュウちゃんはお腹がいっぱいになって、すっかり熟睡していました。

シュウちゃんも出窓の所で眠たそうにしていました。

プチちゃんも遊ぶのは諦めて、キャットタワーに収まっていました。

 

  

 

 

 

 

 


ページトップへ戻る