ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記 ゴールデンウィーク 尼崎市 S様

ペットシッター日記 ゴールデンウィーク 尼崎市 S様

全員集合!

上段 チャトラン       ・   PJ  ・    ミョン  ・    クー        ・  ガリ   ・     JJ

中段                             リビア      ・              ベイビー

下段 ドゥドゥ・ヤムヤム   ・    MJ  ・    ネグロ  ・   ピグミン   ・    チー    ・     バーニー

 

 

 

 

1日目(昼)

リビングに入ると、シーンとしていました。

いつもよく鳴いていたガリちゃんとピグちゃんも、鳴かずに静かに私を見ていました(^^)

チャッタンもどこに居るか、分かりませんでした。

ケージ組のガリちゃんにご飯をあげて、ドゥ・ヤムコンビのケージを開けると、ご飯には目もくれずに走ってケージから出ていきました(^^;)

チーちゃん、ピグちゃんも、ケージを開けると直ぐに出て行きました。

そうこうしていると、2階から黒猫軍団や三毛猫組のミョンちゃん、Mちゃんも降りてきて、いつの間にかチャッタンもテーブルの定位置に鎮座していました(^^;)

急に大忙しで、てんやわんやになりました。

Pちゃんも定位置でご飯を待っていました。

みんな食欲旺盛で元気いっぱいです(^^)

 

    

 

 

 

 

 

1日目(夜)

リビングに入ると、入口でPちゃんがお待ちかねでした。

最初にピーちゃんにご飯をあげました。

そのあと、続々とみんなが集まってきました(^^)

チーちゃんは自分のケージに入ってチョコンと座って待っていました。

バーニーちゃんはチモシーを黙々と食べていました。

レアキャラのJちゃんだけ姿を見ることが出来ませんでした。

チャッタンはご飯を食べ終わると、箱の中にチョコンと座ってみんなの動きを見ていました。

さすがリーダーの貫禄です(^^)

 

    

 

 

 

 

 

2日目(朝)

リビングにはいると、チーちゃんとネグちゃんがいました。

チャッタンもどこからともなく出て来てくれたので、少しずつご飯をあげました。

続いて続々と2階からみんな降りてきてくれました。

同じレアキャラのベイビーちゃんはいつも通りソファーの下に隠れていました。

ドゥ・ヤムコンビはクローゼットの中に隠れていました。

Jちゃんを捜しましたが、今日も姿は確認出来ませんでした。

沢山あるトイレも大盛況で、ほとんどのトイレが使用済みでした(^^)

チャッタンはご飯を食べ終わると、朝日があたっているケージの中で気持ちよさそうにウトウトしていました。

 

    

 

 

 

 

 

2日目(夜)

今日はみんなお腹が空いていたのか、リビングの入口にピーちゃんが待っていて、黒猫軍団とチャッタンも、既にテーブル付近でご飯を待っていました(^^)

Mちゃんも2階から降りてきていました。リビちゃんはテレビの横で待機していました。

みんなご飯を食べ終わると、波が引く様にそれぞれ元の場所に戻って行きました(^^)

今日はJちゃんと、ベイビーちゃんの姿が見れませんでした。

チャッタンは最近、箱の中がお気に入りの様です。

 

    

 

 

 

 

 

 

 


ページトップへ戻る