ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記 ゴールデンウィーク 尼崎市 K様

ペットシッター日記 ゴールデンウィーク 尼崎市 K様

 

1日目

ゴンちゃんはリビングのテーブルの上に居ました。

私の姿を見ると、ニャ~ニャ~鳴きながら寄ってきてくれました。

ご飯は少しだけ食べてありましたが、まだ沢山残っていました。

猫じゃらしで遊びました。 ゴンちゃんは顔を左右に振りながら猫じゃらしにねらいを定めて飛びついていました(^^)

リビングの床に、大きな毛玉を嘔吐してありました。 ゴージャスな長毛のジュリちゃんなので、毛玉もなかなかゴージャスでした(^^)

 

  

 

 

 

 

2日目

ゴンちゃんはリビングの隅っこに居ました。 「ゴンちゃん」と呼ぶと、急いで駆け寄ってきてくれました。

ご飯はよく食べてありました。

出窓の戸を開けると、涼しい風が入ってきて、ゴンちゃんは直ぐに出窓の網戸の前に行って、

風にふかれながら気持ちよさそうに外を眺めていました。

 

  

 

 

 

 

4日目

ゴンちゃんは今日もニャ~ニャ~鳴きながら、スリスリ寄ってきてくれました。

私の横でくつろいでいたゴンちゃんですが、急にニャー!っと鳴いて玄関の方に走って行きました。

なにが有ったのか分かりませんが、ゴンちゃんは玄関近くのお部屋には行って、また直ぐに出てきました。

その後は、またのんびり出窓から外を眺めていました(^^)

 

  

 

 

 

 

6日目

ここ数日、夏日が続いていて、今日も外はとっても暑いですが、お部屋の中はそれほどでもなく、窓から気持ちよい風が入っていました。

ゴンちゃんは外を眺めながら涼んでいました。

今日のゴンちゃんは、玄関の方に行ったり、キッチンの入口に座って何やら考えている風でした。

猫じゃらしで遊びに誘ってみると、飛びついて来てくれました(^^)

 

  

 

 

最終日

ゴンちゃんはご飯もよく食べていました。 いつものフードが無くなったので、違う種類でしたが、新しく袋を開けました。それをご飯のお皿に付け足すと、入れた直後からパクパク食べ出していました。

食欲もあり、トイレも毎日順調に出ていて、ゴンちゃんはいつもと変わりなく元気にのんびり過ごしてくれていました。

  

 

 

 

 


ページトップへ戻る