ホーム > シッター日記 > わんちゃん > ペットシッター日記 3月 尼崎市 Y様

ペットシッター日記 3月 尼崎市 Y様

今月は、ばらばらに3回お世話に行かせて頂きました。

 

1回目

アイラちゃんはドアの前でお出迎えしてくれました。

いつもなら直ぐにお散歩に行くのですが、今日は水道屋さんの作業が終わるまではお家で待機していたので、アイラちゃんはお部屋のトイレでオシッコを2回しました。

作業が終わるまで、アイラちゃんは私と一緒にリビングで静かに待っていました。

作業が終わりお散歩に出ると、アイラちゃんは張り切って歩いていました。

アイラちゃんは、お部屋でも元気に遊んでいました(^^)

 

 

 

 

 

2回目

今日もアイラちゃんはドアの前でお出迎えしてくれました。

今日は春の陽気で温かく、アイラちゃんも元気いっぱいでお散歩しました。

アイラちゃんは私の膝に乗って顔を舐めに来たり、体をピッタリくっつけて甘えてくれていました(^^)

いつものように、おやつをあげて帰りました。

 

 

 

 

 

3回目

玄関を開けると、アイラちゃんが飛び出してくる勢いでした(^^)

アイラちゃんはお人形を加えて、遊びモードでした。

先にお散歩に行きました。 スタスタと快調に歩いていました。

お散歩から戻り、足を洗い、今日はお尻も少し汚れていたので一緒に洗いました。

今日のアイラちゃんは落ち着かない感じで、クンクン鳴きながらお部屋をウロウロしていましたが、撫でると泣きやんでチョコンと横に座っていました。

 

  

 

 

 

 

 


ページトップへ戻る