ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記 尼崎市 1月 N様

ペットシッター日記 尼崎市 1月 N様

少しシャイなふーちゃんです。

 

 

 

1日目(夜)

ふうちゃんは物置部屋の入口にいました。

私がリビングに入っていくと、いつものようにコロコロ転がりながら迎えてくれました(^^)

ご飯はまだ沢山残っていました。 ふうちゃんの好きな懐石のフードと、オヤツのクリスピーキッスを入れましたが、直ぐには食べませんでした。

猫じゃらしで遊びました。 ふうちゃんはよくじゃれていました。

猫じゃらしで運動して喉がかわいたのか、ふうちゃんはお水を飲んで、クリスピーキッスだけ全部食べました。

 

  

 

 

 

 

2日目(朝)

ふうちゃんは今日も物置部屋に居ましたが、直ぐに出てきてくれました(^^)

主食のドライフードも、懐石フードもよく食べてくれていました(^^)

全部新しく入れ替えました。 ふうちゃんはクリスピーを入れると、先にそれだけ全部食べてしまいました。

食後は、窓の外を眺めていました。 今日はお天気も良く陽も良く入っていて、ふうちゃんは気持ちよさそうに目を閉じていました。

 

  

 

 

 

 

2日目(夜)

ふうちゃんはケージの上にいました。

朝入れた主食のフードはよく食べてありました。

トイレもしっかり出ているし、体調は良好な様です。

猫じゃらしで遊ぼうと思いましたが、ふうちゃんはあまり乗り気じゃない様でした。

 

  

 

 

 

3日目(夜)

ふうちゃんは玄関で出迎えてくれました。

少し寂しくなってきたのか、ふうちゃんはニャ~ニャ~鳴きながらスリスリ甘えてくれていました。

朝はあまりご飯を食べていませんでしたが、夜はよく食べてくれています。

カニかまやクリスピーなど、オヤツもよく食べていました。

今日は猫じゃらしでいっぱい遊びました。

 

  

 

 

 

5日目(朝)

ふうちゃんはいつも通り、コロコロ転がりながら出迎えてくれました。

撫でると気持ちよさそうに、喉を鳴らしてじーっとしていました(^^)

昨日のご飯は全部キレイに食べてありました。

クリスピーを手であげると、パクパク全部食べてくれました。

私がトイレのお掃除をしていると、ふうちゃんは側でじーっと見ていました。

 

  

 

 

 

 

6日目(朝)

ふうちゃんは可愛い声でニャ~ニャ~鳴きながらお出迎えしてくれました。

ご飯もよく食べてありました。

私がトイレの掃除をしている間、側でじーっと見ていてくれてると思ったら、どうやらトイレ待ちだったようです(^^;)

ふうちゃんはトイレがキレイになると、さっそくトイレに入って立派なウンチをしました(^^)

お待たせしてごめんねっとふうちゃんに謝ると、ふうちゃんはニャ~っと満足気に鳴いていました。

今日は雨なので、ふうちゃんは外を眺めずに、ケージの上のハウスに入っていました。

 

  

 

 

 

最終日

玄関を開けると、廊下でふうちゃんがすでに寝転がっていました(^^)

撫でると、ゴロゴロ喉を鳴らしながら気持ちよさそうにしていました。

ふうちゃんは早くオヤツが欲しいみたいで、私の足下でスリスリしていました。

クリスピーをあげると、あっという間に食べてしまいました。

ふうちゃんは時々、寂しそうに玄関の方に行って、ニャ~ニャ~と鳴いていました。

 

  

 

 

 

 

 


ページトップへ戻る