ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記  年末年始  尼崎市  Y様

ペットシッター日記  年末年始  尼崎市  Y様

仲良し3匹組 やさしい男の子のフーガ君とロック君、紅一点のティアちゃんです。

 

 

1日目

いつもの事ながら、玄関を開けるとシーンとしていました。

お部屋に入っても、誰の姿もありませんでした。

ロフトの中を覗いてみると、みんなまだ寝ていました(^^)

最初にフー君が降りてきてくれました。 でもまだ寝起きで、ボ~っとしている感じでした。

新しくご飯を入れ替え様としたら、フー君が残っていたご飯を食べだしました。

次にティアちゃんがロフトから出てきてくれましたが、ティアちゃんも眠たそうに棚の上で大きなあくびをしていました(^^)

ロッ君は一番最後にやっと出てきてくれました。

ロッ君も眠たそうに、いったん下に降りてきてくれましたが、また直ぐにロフトにもどってしまいました。

すると、ティアちゃんもさっさとロフトに戻ってしまったので、最後まで残ってくれたフーちゃんと少しだけ猫じゃらしで遊びましたが、しばらくするとフー君もロフトに行ってしまいました。

そして皆でまた寝ていました・・・(^^;)

 

    

 

 

 

 

2日目

お部屋にはいると、フー君はキャットタワーの上に居ました。

ロッ君とティアちゃんはロフトからヒョコッと顔を出してこっちを見ていました。

ご飯を入れ替えようとすると、またフーちゃんが残っていたフードを食べ出しました。

しばらくすると、ロッ君が降りてきて、私のカバンが気になるのか匂いを嗅いだり、顔をこすりつけたりしていました(^^)

今日のロッ君は、猫草を食べたりお水を飲んだりと、よく動いていました。

ティアちゃんはまたロフトの奥に引っ込んでしまい姿も見えなくなってしまいました。

フー君は私のあとを着いて回って、撫でるとゴロゴロと喉を鳴らしてスリスリ甘えてくれていました(^^)

 

    

 

 

 

 

3日目

フー君とティアちゃんは棚の上に居ました。

ロッ君はロフトの奥に居ました。

今日はご飯をよく食べていて、ほとんど空っぽでした(^^)

新しくご飯を入れると、フー君がいち早く食べに来てくれていました(^^)

ロッ君もロフトから出てきて、しばらくティアちゃんの横で猫じゃらしで遊んで居ましたが、急に下に降りてきたと思ったら、トイレに行ってオシッコをしました。

そしてお部屋の中を少しウロウロした後、またロフトに戻っていきました。

私が帰るときは、フー君とティアちゃんがロフトの上から見送ってくれていました。

 

    

 

 

 

 

 


ページトップへ戻る