ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記  年末年始  尼崎市  W様

ペットシッター日記  年末年始  尼崎市  W様

真っ白な美猫のミーちゃんです。

 

 

1日目

玄関を開けると、ミーちゃんがダイニングの入口からこっちをじーっと見ていました。

私が入っていくと慌てて隣の部屋に隠れてしまいましたが、ご飯を入れてしばらく待っていると、ミーちゃんはヒョコっと出てきてご飯を食べ出しました(^^)

私が写真を撮ると、カシャっという音がイヤだったのか、今度はお母さんのお部屋に入っていきました。

私が手を差し出すと、最初はク~ク~と文句を言っていましたが、急に近付いてきてクンクン私の匂いを嗅いでいました。

 

    

 

 

 

 

2日目

ミーちゃんはお父さんのお部屋のベッドの上にいました。

どうやら寝ていたようで、眠たそうな顔で私を見ていました(^^)

ご飯はキレイに空っぽになっていました。 新しくご飯を入れてもう一度ミーちゃんを見ると、

ミーちゃんはもうお父さんの部屋から、隣のお母さんのお部屋に移動していました。

音もなく私は全く気付きませんでした。さすが猫!って感じですね。

ミーちゃんは今日も私の匂いを嗅いでから、また違う部屋に入っていってしまいました。

私は全く相手にされてない様です(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 


ページトップへ戻る