ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記  年末年始  西宮市  S様

ペットシッター日記  年末年始  西宮市  S様

 

シャイなキョウちゃんと人懐こいこちびちゃんです。

 

 

1日目

玄関を開けると、いつも出迎えてくれるこちびちゃんではなく、キョウちゃんが出迎えてくれました。

いつもいち早く出迎えてくれるこちびちゃんが来てくれてなかったので、一瞬心配になりましたが、リビングに入ると、こちびちゃんが普通にチョコンと居ました(^^)

ご飯もよく食べているしトイレも大盛況で、2人とも食欲旺盛です。

早く缶詰を入れてほしいようで、2人ともリビングで待っていました(^^)

こちびちゃんは薬もすんなり飲んでくれてお利口さんでした。

カラカラ音が鳴る器のお水を入れ替えると、その音につられるようにキョウちゃんがお水を飲みに来ていました(^^)

 

  

 

 

 

 

2日目

玄関を開けると、2人ともリビングの入り口でこちらを確認しているようでした。

でも直ぐに私と分かって、こちびちゃんが駆け寄ってきてくれました。

キョウちゃんはその場で待っていてくれました。

今日も2人とも食欲旺盛で、元気いっぱいでした。

最初の頃は、押し入れに隠れることが多かったキョウちゃんですが、今は私が手を差し出すと

寄って来てくれて、体をすり寄せたり撫で撫でさせてくれるようになりました(^^)

 

  

 

 

 

 


ページトップへ戻る