ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記  年末年始  尼崎市  K様

ペットシッター日記  年末年始  尼崎市  K様

 

1日目

玄関を開けると、ダイちゃんがいつものようにコロコロ転がりながら出迎えてくれました。

ぽてちゃんはシャーっと言いながら自分の部屋に走って行ってしまいました。

でも、私が中に入ると、ぽてちゃんもダイちゃんも、ニャ~ニャ~鳴きながら寄ってきてくれました。 2人とも早くご飯が欲しかったようです(^^)

ダイちゃんは、ご飯を器に入れると同時に、凄い勢いで食べだしていました(^^)

ぽてちゃんも目の色が変わっていましたが、次は自分だと分かっているようで、一目散に自分のケージに入って待っていました(^^)

2人ともご飯を食べ終わると、少し落ち着いたみたいですが、ダイちゃんはやっぱりまだ食べたい様でした。

 

  

 

 

 

 

2日目(朝)

ダイちゃんは今日も玄関で転がりながら出迎えてくれました。

2人ともご飯をお待ちかねで、ぽてちゃんはあっという間に食べ終わって、ダイちゃんのご飯まで狙っていました。 ダイちゃんはぽてちゃんが横から食べようとしても、全然怒らないでぽてちゃんに譲ってしまいそうなくらいです。 いつもあんなに必死でご飯を待ちかねているダイちゃんですが、とってもやさしい性格のダイちゃんです(^^)

ご飯の後はオヤツを食べました。 ダイちゃんはまだ欲しくて私の手をペロペロ舐めていました。

 

    

 

 

 

 

2日目(夕)

玄関を開けると、お母さんが帰ってきたと思ったのか、ぽてちゃんがドアのすぐ前まで出てきていました。

でも、私の顔を見るなり奥の部屋に走って行ってしまいました(^^;)

ダイちゃんはコロコロいつも通り出迎えてくれました。

今日のぽてちゃんはすごく甘えん坊で、今まで聞いたことのない様な声で鳴きながら、スリスリ甘えてくれていました。

私が報告メールを作成していると、手でチョンチョンと私をつついて、構ってアピールをしていました。こんなに甘えてくれたのは初めてです(^^)

ダイちゃんは、ぽてちゃんが甘えてるので遠慮しているのか、テーブルの下に入ってその様子をじーっと眺めていました。

 

  

 

 

 

 

3日目(朝)

ダイちゃんはいつものように玄関で出迎えてくれました。

ぽてちゃんもケージから出ると、私のあとを着いて回っていました。

ぽてちゃんは自分のご飯をあっという間に食べ終わって、またダイちゃんのご飯を狙っていましたが、私がダメ!っと少しきつめに言ったら、それからはじっとガマンの子のぽてちゃんでした(^^)

ご飯が済むと、2人とものんびり落ち着いていましたが、しばらくすると2人とも私のそばに寄ってきて、愛想を振りまいていました。 どうやらオヤツが目当ての様です(^^)

 

  

 

 

 

 

4日目

玄関を開けるとダイちゃんが居ましたが、何故か私を見てびっくりしたような顔をしていました。

ご飯を食べた後、ぽてちゃんは私のあとを着いて回って、私の手をペロペロ舐めたりして、オヤツの催促をしているようでした。

ダイちゃんは控えめにテーブルの下で丸くなっていましたが、私がオヤツを出すのを確認すると、ダイちゃんは急いで寄ってきていました。

 

  

 

 

 

 

4日目(夕)

玄関のドアを開けると、ダイちゃんはドアに手を掛けて立っていたようです。

ぽてちゃんはキッチンにいました。

2人ともいつものように、ニャ~ニャ~鳴きながらご飯の催促をしていました。

ご飯が終わると、ぽてちゃんは私の側に来てスリスリしてくれていました。

オヤツも2人とも凄い勢いで食べました。

もう無いよっと手のひらを見せると、ぽてちゃんはペロペロ舐めていました。

それを見ていたダイちゃんも私の側に来て、ひと舐めして私の顔をチラッとみてから、またテーブルの下に戻っていきました。

 

    

 

 

 

 

5日目(朝)

ダイちゃんはニャ~ニャ~とよく鳴いていました。

ぽてちゃんは早くケージから出たくて、入口にくっついていました。

ぽてちゃんは自分のご飯を急いで食べて、またダイちゃんのご飯を食べに行って居ましたが、今日はダイちゃんももうほとんど食べ終わっていました。

ちょっとがっかりした様子のぽてちゃんでした。

ご飯が済むと、2人で仲良くてーぶるのしたに入って、鼻を突き合わせたりぽてちゃんがダイちゃんの毛繕いをしたり、微笑ましい姿を見せてくれました。

 

    

 

 

 

 

5日目(夕)

ダイちゃんの泣き声が玄関の外まで聞こえていました(^^)

今日は2人ともすごくお腹が空いている様でした。

ご飯は2人ともあっという間に食べ終わり、まだ落ち着かない様子でオヤツを待っていました。

ぽてちゃんはずっと私の側にくっついてアピールしていました。ダイちゃんも今日はぽてちゃんに負けじとくっついてきてくれていました。

オヤツをあげると、2人ともすごい勢いで食べていました。

 

IMG_2373ブログ用-4pm超アップ  

 

 

 

 

 

最終日

今日もダイちゃんの泣き声が玄関の外まで聞こえてきました。

ぽてちゃんもケージから出るスタンバイOKと言った様子でした。

ご飯は2人ともあっという間に食べ終わって、私の側でオヤツの猛アピールが始まりました。

今日は最終日なので、いつもより少し多めにオヤツをあげました。

2人ともパクパクおいしそうに食べていました。

ぽてちゃんはオヤツを食べ終わっても、私の側を離れませんでした。

ダイちゃんはキッチンに行ったり、また側に来たりしていました(^^)

 

  

 

 

 

 

 


ページトップへ戻る