ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記  年末年始  尼崎市  I 様

ペットシッター日記  年末年始  尼崎市  I 様

 

1日目

お家に入ると、リビングのドアの向こうで、ショコちゃんがドアに張り付く様にして待ってくれているのがわかりました(^^)

中に入っていくと、レオ君も出迎えてくれました。

ルナちゃんはどこかに隠れているようでした。

ウサギのチロチャンは早くケージから出たい用でした。

チロチャンのご飯をあげたりお世話をしている間に、いつの間にかルナちゃんが出て来てくれていました。

猫ちゃん達も側に寄ってきて、ご飯を待って居ました。 みんな食欲旺盛です。

お腹がいっぱいになって、レオ君もルナちゃんもリビングでのんびりくつろいでいましたが、ショコちゃんだけは流し台のシンクの中に入ってイタズラしていました(^^;)

 

    

 

 

 

 

2日目

今日もショコちゃんとレオ君がドアの向こうで待っていてくれました。

ルナちゃんはカーテンの後ろに隠れていましたが、姿は見えていました(^^)

チロちゃんはケージから出すと、バタバタと走り回っていました。

今日はみんなテンションが高いようです(^^) みんなご飯もよく食べています。

猫じゃらしで遊びました。

いつもはショコちゃんはあまり猫じゃらしに興味がない様子ですが、今日はショコちゃんもいっぱいじゃれてくれました。

お腹もいっぱいになって、チロちゃんもケージの中で寝転がっていました。

 

    

 

 

 

 

3日目

今日はカーテンの裏に隠れていたルナちゃんも直ぐに出てきてくれました。

昨夜は大運動会が行われたようで、色んな物が床に落ちていました。

トイレのウンチも飛び出していました(^^;)

ルナちゃんは早くご飯が欲しくて、ク~ク~と鳴いていました。

レオ君は、チロちゃんのサークルの中に入って来て、牧草をかじっていましたが、チロちゃんに一喝されて慌てて出ていっていました。

ルナちゃんはドライフードをパクパク食べていました。他の2人はウェットフード待ちです。

ご飯の準備が全部出来たのに、みんなキッチンの方に食べに来ないので、おかしいな~っと思って見に行くと、なんとチロちゃんがサークルから脱そうしてリビングをヒョコヒョコ歩いていました。

猫ちゃん達はリビングの端っこでチロちゃんに道を譲るようにして、じーっと眺めていました(^^)

慌ててチロちゃんをサークルの中に戻しました。

 

    

 

 

 

 

最終日

ショコちゃんはリビングのドアに手をかけて、立ち上がってこっちを覗いていました(^^)

ドアを開けると、クローゼットの上からレオ君が飛び降りて来ました(^^)

ルナちゃんは、籐の椅子の中にすっぽり収まって、気持ちよさそうに日向ぼっこをしていました。

チロちゃんはケージから出すと走り回っていました。 今日はブラッシングをしました。

猫ちゃん達は猫じゃらしで遊びました。

みんな飛びついたりひっぱたりよく遊んでいましたが、ルナちゃんは少し遠慮気味でした(^^)

 

    

 

 

 

 

 


ページトップへ戻る