ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記  年末年始  宝塚市  Y様

ペットシッター日記  年末年始  宝塚市  Y様

お庭でのびのび暮らしているジョン君とクッピーちゃんです。

 

1日目

お庭に入って行くと、ジョン君が縁の下からニャーニャー鳴きながら急いで出て来てくれました。

クッピーちゃんもハウスの方から、同じようにニャーニャー鳴きながら急いで来てくれました(^^)

2人ともスリスリ歓迎してくれていました。

2人とも早くご飯が欲しくて、私の後を着いて回っていました。

ご飯の用意をしていると、待ち遠しそうにハウスとコンテナを行ったり来たりしていました(^^)

ご飯をあげると、2人とも黙々と食べていました。

 

    

 

 

 

 

2日目

今日も、2人は私の姿を見るなり、急いで駆け寄って来てくれました。

今日は昼間は比較的暖かかったですが、夕方になるとやっぱり少し冷えてきますね。

クッピーちゃんは、昨日も今日も、水道まで着いて来ていましたが、お水は飲みませんでした。 やっぱり寒いのかな(^^)

2人とも食欲旺盛で、トイレも大盛況で元気いっぱいです(^^)

 

    

 

 

 

 

3日目

今日はとっても良いお天気で、2人はデッキで仲良く日向ぼっこをしていました(^^)

とっても気持ちよさそうにしていましたが、私に気付くと2人とも直ぐに駆け寄って来てくれました。

せっかくの日向ぼっこを邪魔してしまってごめんなさい。

2人とも体がポカポカでした(^^)

今日はいつもより時間が早いので、お腹もまだ余裕があるみたいです。

しかも暖かいので、私がトイレの掃除をしている間、2人はデッキでゴロゴロしながら待っていてくれました。

でも、私がお水を入れに行くと、2人ともついて来て、クッピーちゃんは今回初めて蛇口飲みをしていました(^^)

ジョン君もいつもの様に、クッピーちゃんが飲んでいる間、側でちょこんと座って待っていてくれました(^^)

いつもは寒いので、早くご飯を用意して、2人をハウスに入れるのですが、今日は温かいので時間ギリギリまでデッキで日向ぼっこをしていました。

 

    

 

 

 

 

 


ページトップへ戻る