ホーム > シッター日記 > わんちゃん > ペットシッター日記  12月  尼崎市  N様

ペットシッター日記  12月  尼崎市  N様

元気いっぱいの黒柴ちゃん、ボールが大好きなクーちゃんです(^^)

 

 

1日目

クーちゃんは私の顔を見て、初めはキョトンとしていましたが、直ぐに思い出してくれてキャンキャン鳴きながら飛び跳ねて歓迎してくれていました(^^)

元気いっぱいでお散歩に行きました。

いつも通りスタートダッシュで公園まで行きました。

クーちゃんは公園内をウロウロして、ボールを探索していましたが、今日は見つかりませんでした。

クーちゃんは諦めて、公園を出て軽快な足取りで歩いていました。

最初の公園とは違う小さな公園に立ち寄ると、そこでサッカーボールで遊んでいる子供が居ました。クーちゃんはそのサッカーボールに釘付けになっていました。

お家に戻ると、クーちゃんはお水をガブガブ飲んでいました。

ご飯もあっという間に全部食べました。

いつもの元気いっぱいのクーちゃんでした。

 

    

 

 

 

2日目

今朝は冷えたせいか、クーちゃんは小屋の中にいました。

でも私に気がつくと、直ぐに出て来てくれていつものテンションで飛び跳ねてくれていました。

今日も公園の植え込みなど、ボール探しが始まりました。 そしてフェンスの向こうにかなり古いテニスボールを見つけたクーちゃんは、ものすごい勢いでフェンスの下の土を掘って、ボールを取ろうとしていました。

でもかなりボロボロだったので、これは諦めてもらおうと思ったのですが、クーちゃんは頑として動こうとしないので、仕方なく散歩バックの中に入れてあったボールを渡しました。

クーちゃんは嬉しそうにボールをくわえたまま、オシッコもウンチもしました。

お家に戻って、ご飯もあっという間に食べました。

帰り際、クーちゃんの寂しげな顔を見ると、いつも後ろ髪引かれる思いで帰ります。

 

    

 

 

 

3日目

今日はあいにく雨模様ですが、まだパラパラ降ってるくらいで、クーちゃんは元気にいつも通りスタートダッシュを決めて、公園の中を走り回っていました。

直ぐにグランドでバレーボールを見つけましたが、クーちゃんはそれよりまずトイレがしたかったようで、珍しく公園の中でウンチをしました、と思ったら、同時にオシッコもしていました。 よっぽど我慢してたんですかね・・・(^^;)

昨日も沢山オシッコしてたんですが・・・

トイレが済んでスッキリしたクーちゃんは、ボールめがけて走っていきましたが、さすがにバレーボールは大きすぎるので諦めてもらいました。

お家に戻ったクーちゃんは、お水をガブガブ飲んで、ご飯もあっという間に全部食べて、まだ少し食べ足りない感じでした。

 

    

 

 

 

 


ページトップへ戻る