ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記  12月  尼崎市  F様

ペットシッター日記  12月  尼崎市  F様

少しシャイなふう太君と、お茶目なミーちゃんです(^^)

 

 

1日目

玄関を開けると、柵の向こうでミーちゃんとフーちゃんがこっちを観ていましたが、フーちゃんは直ぐに奥へ逃げていきました。

ミーちゃんはいつも通り、私が手を出すと匂いを嗅いでくれて、写真を撮ろうとすると顔を近付けてきていました(^^)

リビングに入ると、ミーちゃんは側にいてくれましたが、フーちゃんは隠れたままでした。

でも、ウェットフードを用意すると、フーちゃんがヒョコッと顔を出してくれました(^^)

ミーちゃんはウェットフードを少し食べて、いつものお気に入りのベッドに入っていきました。

フーちゃんは食欲旺盛でフードを半分くらい、一気に食べていました。

フーちゃんは食べ終わると、私にスリスリしてくれていました。 さすが食べ物の力はすごいですね(^^)

猫じゃらしで遊びましたが、ミーちゃんは少しじゃれてくれていましたが、フーちゃんは無反応でした(^^;)

 

    

 

 

 

 

2日目(朝)

ミーちゃんは廊下でコロコロ転がりながら出迎えてくれました(^^)

フーちゃんはリビングに居ましたが、2人ともスリスリ甘えてきてくれていました。

フーちゃんは今日も食欲旺盛で、お皿に入れてる側から食べに来ていました。

2人とも外の小鳥の声が気になるみたいだったので、ベランダの戸を開けると2人とも直ぐにベランダに出て、クーラーの室外機の上に上がって日向ぼっこをしている様でした。

 

     

 

 

2日目(夕)

今日もミーちゃんはコロコロ転がりながら、出迎えてくれました。

フーちゃんはテーブルの上にチョコンと座っていました(^^)

今日は2人ともあまり食欲が無いようです。 今朝入れたご飯もまだ沢山残っていました。

今日はミーちゃんは猫じゃらしでよく遊びました。 フーちゃんは独りでボールを転がして遊んでいました。

 

 

3日目(朝)

リビングに入っていくと、ミーちゃんがベランダに出たそうだったので、戸を開けるとフーちゃんも一緒にベランダに出ましたが、何故か2人とも直ぐに戻ってきました。

今日はお天気はいいのですが、少し寒かったかな?

今朝はご飯をよく食べて有りました。 ドライフードも空っぽで、ウェットフードも入れると直ぐに食べ出していました。

オヤツのちゅーるは2人とも大好きで、夢中で食べてくれていました(^^)

 

    

 

 

 

 

3日目(夕)

今朝入れたウェットフードは全部食べてあり、ドライフードも半分くらい減っていて、食欲も戻ったようです(^^)

今朝少し軟便だったフーちゃんも、元気にボールで遊んでいました。

2人ともオヤツのちゅーるをあげると、夢中で食べていました。

ミーちゃんは満足げな顔をしていました(^^)

 

    

 

 

 

 

最終日

ミーちゃんは今日もいつも通り廊下でお出迎えをしてくれました。

フーちゃんはキャットウォークを優雅に歩いていました(^^)

ミーちゃんはベランダの戸をカリカリして、出たいアピールをしていたので、戸を開けると直ぐに出ていってしまいましあ。

フーちゃんもつられるようにベランダに出ていきましたが、まだ甘えたり無かったようで、ミーちゃんの写真を撮っている私の足下でスリスリしていました(^^)

しばらくすると、フーちゃんもミーちゃんの所に行き、一緒に日向ぼっこをしていました。

そろそろお部屋に入ってもらおうとちゅーるを出すと、2人とも直ぐに戻ってきました(^^)

 

 

 

 


ページトップへ戻る