ホーム > シッター日記 > わんちゃん > ペットシッター日記  12月  尼崎市 I 様

ペットシッター日記  12月  尼崎市 I 様

いつも元気いっぱい、トイプードルのももたろう君デス

 

1日目(夕)

玄関を開けると、モモちゃんがリビングから走って来てくれました(^^)

元気いっぱいに出迎えてくれて、そのままリードを着けてお散歩に行きました。

途中の公園でボール遊びをしました。

モモちゃんは投げたボールを上手にキャッチしていました。

公園には2匹の柴犬さんがいて、モモちゃんは遊びたくてキュンキュン鳴きながらアピールをしていました。

柴犬さん達がモモちゃんに寄ってきてくれて、モモちゃんは嬉しそうでしたが、モモちゃんはどちらかというと飼い主さんの方に寄っていっていました(^^;)

大満足したモモちゃんは柴犬さん達とバイバイして、また軽快な足取りで歩いていきました。

 

  

 

 

 

2日目(朝)

いつもテンションが高く玄関を飛び出す勢いのモモちゃんですが、今朝は玄関のドアを開けてもモモちゃんの姿はなく、シーンとしていました。

どうしたのかな?っと思っていたら、和室からヒョコっとモモちゃんが顔を出してくれました。

どうやらモモちゃんは寝ていたようです。

今朝はとっても冷え込んだので、お布団から出たくなかったのかも(^^)

でもモモちゃんは直ぐにテンションが上がり、元気にお散歩に行きました。

今朝は大きい公園に行きました。 しばらくボールで遊んでから帰りました。

お部屋に戻ると、モモちゃんは直ぐにお水を飲んで、ご飯もあっという間に完食しました。

食後はオモチャのぬいぐるみを投げて遊びました。

モモちゃんは何度も何度も繰り返し走って取ってきていました。

 

  

 

 

 

2日目(夜)

玄関を開けると、モモちゃんはリビングからこっちをじーっと伺っていて、私だと分かると走ってきてくれました。

今日もテンションマックスでお散歩に行きました。

途中の公園でボール遊びをしました。

モモちゃんはボールをくわえたまま、公園内を歩き回っていました。

お部屋では、いつものようにオモチャのぬいぐるみを投げて遊びました。

 

 

 

3日目(朝)

モモちゃんは今朝も和室で寝ていたようです。

私が中に入っていくと、大きなあくびをしながら出てきてくれました。

今朝はとても良いお天気なので、モモちゃんも張り切ってお散歩に行きました。

大きな公園では落ち葉が沢山落ちていて、モモちゃんはその上を歩いてザクザクいう音を楽しんでいるようでした。

 

   

 

 

3日目(夜)

最近モモちゃんは和室に居ることが多く、今日も和室から出てきていました。

私を見ると、ピョンピョン跳びはねて歓迎してくれました。

お散歩に行くと、途中の公園でワンちゃんが居ることに気がついて、モモちゃんはボールをくわえたまま、予定っていましたが、相手のワンちゃんにすごい剣幕で吠えられてしまい、モモちゃんはがっかりして、そのまま公園を出て歩き出しました。

帰り道の途中、モモちゃんの知り合いのトイプードルさんとその飼い主さん会って、モモちゃんはとっても嬉しそうにはしゃいで、トイプードルさんとじゃれていました(^^)

飼い主さんにも沢山撫でてもらって大満足で帰りました(^^)

 

 

 

 

 

4日目(朝)

今朝はモモちゃんが走って出てきてくれました。

公園に向かう途中でトイプードルさんに会い、お互い上手にご挨拶が出来て、モモちゃんは嬉しそうでした(^^)

公園でボールを投げて遊びました。

モモちゃんは張り切ってボールを追いかけていました。

 

4日目(夜)

今日は雨模様ですが、お散歩時にはすっかり止んでいてお散歩には影響有りませんでした。

モモちゃんはお散歩の時、いつもゴールデンのクウちゃんのお家の方に行きたがるので、

今日はモモちゃんの希望通り、お散歩の帰り道、少し寄り道してクウちゃんのお家の前を通って行きました。

あいにくくうちゃんはお家の中で、ガレージには出ていませんでした。

モモちゃんはキュンキュン鳴きながら、ガレージの中に入っていく勢いでしたが、しばらくすると諦めてお家に帰りました。

 

 

 

 

 

 

最終日

今日もモモちゃんは、玄関まで走ってきてくれました。

早くお散歩に行きたくてピョンピョン跳びはねていました。

いつもの公園に行きました。 公園でボールを投げて遊びました。

今日も帰り道で、クウちゃんのお家のほうに向かっていると、ワンワンと吠えるクウちゃんの声が聞こえました。

モモちゃんはそれを聞くと、クウちゃんのお家まで猛ダッシュで走っていきました。

クウちゃんは今日はガレージに出ていて、モモちゃんはやっとクウちゃんに会えました。

モモちゃんはとっても嬉しそうにはしゃいでいました。名残惜しそうなモモちゃんを引っ張りながらお家に帰りました(^^;)

 

 

 

 


ページトップへ戻る