ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記  11月  宝塚市  11月

ペットシッター日記  11月  宝塚市  11月

お庭で自由に暮らしているジョン君とクッピーちゃんです。

 

1日目

今日は生憎の雨で、ジョン君はハウスで、クッピーちゃんは縁の下で雨をしのいでいました。

私が中に入って行くと、雨にもかかわらず、2人ともニャーニャー鳴きながら急いで出て来てくれました。

雨に濡れてしまうので、急いでご飯の用意をして、ハウスに入ってもらいました。

ご飯を食べ終わると、2人ともベッドの中に入っていました。

 

 

 

 

 

3日目

今日は2人で入り口までお出迎えしてくれました。

にゃ~にゃ~鳴きながら、私の後を着いて回っていました。

私がトイレの掃除をしようとしたら、ジョン君がトイレに入ってオシッコをし出しました。

ジョン君が終わると、今度はクッピーちゃんが交代するようにトイレに入って行きました。

トイレの掃除が終わって、お水を入れ替えに行くと、クッピーちゃんが着いて来て、いつもの様に蛇口からお水を飲んでいました。

 

    

 

 

 

 

5日目

ジョン君とクッピーちゃんは入り口でお出迎えをしてくれました。

2人とも私の足元にスリスリくっつきながら、一緒に中に入って行きました。

トイレの掃除をしていると、途中でクッピーちゃんがトイレに入ってオシッコをしました。

掃除を中断してお水を入れ替えに行くと、ジョン君が着いて来てくれました。

クッピーちゃんのトイレが済んだので、掃除を再開すると、今度はジョン君が入って来てオシッコをしました。

また中断してご飯の器を洗いに行くと、クッピーちゃんが着いて来てくれました。

クッピーちゃんはやっぱり蛇口からお水を飲んでいました。

ジョン君のトイレが済んで掃除を再開しようとしたら、またクッピーちゃんがトイレに入って今度はウンチをしました。

今日のトイレは大盛況でした(^_^;)

やっとトイレの掃除が終わりご飯を入れました。 2人とも直ぐにハウスに入って黙々と食べていました。

 

  

 

 

 

 


ページトップへ戻る