ホーム > シッター日記 > わんちゃん > ペットシッター日記  11月  尼崎市  N様

ペットシッター日記  11月  尼崎市  N様

久しぶりのブランちゃんです。 今まではお泊まりコースでしたが、今回は初めてのシッターです。

 

 

リビングに入ると、ケージの中からブランちゃんがキャンキャン鳴いていました。

ケージから出てからも、しばらく興奮が治らずキャンキャン鳴きながら走り回っていました。

でもお散歩に行くよっと声をかけて、リードを着けようとしたら、急にテンションが下がってしまいました。

ブランちゃんは少しお散歩が苦手なんですが、抱っこして外まで出る戸と、元気にスタスタ軽快な足取りで歩いて行きました。

しばらくマンションの周辺を行ったり来たりしていましたが、ブランちゃんの行きたい方向は着いて行くと、道路を渡って公園まで行きました。 落葉が沢山落ちていて、ブランちゃんも秋を感じているのかな?(^^)

 

  

 

トイレを済ませて帰り道、ダックスのミックス犬さんと会いました。ブランちゃんは見かけた途端に立ち止まって動かなくなってしまいました。

そのワンちゃんが近付いて来てくれたので、ブランちゃんはうれしそうに上手に鼻先を着けてご挨拶が出来ていました。

そして気が済んだブランちゃんは、またスタスタと歩き出しました(^^)

マンションの前まで来ると、同じマンションのチワワさんのお友達の飼主さんに会いました。

ブランちゃんは大喜びでキャンキャン鳴きながら飼主さんに跳び付いていました。

お部屋では、ボール遊びをしました。 ブランちゃんはすごい勢いで走ってボールを追いかけて取って来てくれていました(^^)

ご飯もキレイに全部食べて、あとは私の横にくっついて寝ていました。

 

    

 

 

 

 

 


ページトップへ戻る