ホーム > シッター日記 > わんちゃん > ペットシッター日記  11月  尼崎市  Y様

ペットシッター日記  11月  尼崎市  Y様

とっても甘えん坊で人懐っこいアイラちゃんです。

 

1日目

いつもの様にアイラちゃんは玄関でお出迎えしてくれました。

マンションの外に出るまでは抱っこしていましたが、アイラちゃんは少し震えていました。

でもお外に出ると、元気いっぱい軽快な足取りで歩いていました(^^)

途中でミックス犬の少し大きめのワンちゃんに会いました。 向こうが近付いてくると固まってしまったアイラちゃんですが、

そのワンちゃんが離れると、急に強気になってワゥゥゥ~っと吠えながら、飛びかかる勢いでした。

お部屋に戻ると、アイラちゃんはさっそくオヤツのガムをくわえて走り回っていました。

アイラちゃんはオヤツを食べてから、納得した様にご飯を少し食べだしました。

私が帰る時、アイラちゃんはオヤツをそっちのけで、玄関まで着いて来て見送ってくれました。

少し寂しそうなアイラちゃんの顔がとっても切なかったです。

 

    

 

 

 

 

2日目

今日もアイラちゃんはお出迎えしてくれました。

アイラちゃんは元気にお散歩に行きました。 今日は震えていませんでした。

小さな男の子や大きなワンちゃんに会って、アイラちゃんはテンションが上がっていました(^^)

お部屋に戻ってからもアイラちゃんはテンションが高く。ソファーの上に飛び乗ったり、走り回っていました。

テーブルの上に置いてあったオヤツが欲しくて、クンクン鳴きながら私に催促していました。

オヤツをあげると、うれしそうに食べていました。

 

    

 

 

 

 

 


ページトップへ戻る