ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記  10月  尼崎市  K様

ペットシッター日記  10月  尼崎市  K様

ゴージャスな毛並みのゴンゴンちゃんです。

 

 

1日目

リビングにはいると、ゴンちゃんはテーブルの上にチョコンと座っていて、私の姿を見るとにゃ~にゃ~と鳴きながら迎えてくれました(^^)

ご飯はまだ沢山残っていたので、少しだけ付け足しました。

トイレはキレイなままでしたが、猫じゃらしで遊んでいるとゴンちゃんがスーッとお風呂場の方に行ったので、あとから見に行くとオシッコとウンチがしてありました。

お部屋の中は涼しい風が入っていて、トイレを済ませたゴンちゃんは、気持ちよさそうにリビングの床に寝転がっていました。

ゴンちゃんは、頭やアゴを撫でると、ゴロゴロと喉を鳴らして目を細めていました(^^)

亀さんも元気にパクパク餌を食べていました。

 

   

 

 

 

 

2日目

ゴンちゃんは出窓の所に居ました。

今日も涼しい風が入っているのでゴンちゃんは涼んでいたようです(^^)

私の姿を見ると、ニャーニャーと鳴きながらスリスリ寄ってきてくれました(^^)

ゴンちゃんは猫じゃらしでよくじゃれついて運動したせいか、昨日と同じようにスーッとお風呂場に行って、ウンチとオシッコをしました(^^)

床に寝転がっているゴンちゃんを撫でると、ゴロゴロと喉を鳴らして気持ちよさそうにしていました。

 

  

 

 

 

 

3日目

ゴンちゃんはご飯をよく食べてくれていました。

ゴンちゃんは元気いっぱいで、猫じゃらしを追って同じように顔を振っていました。

私が報告メールを作成し出すと、つまんなくなったのか寝室に行って、ベッドの上でくつろいでいました。

私が見に行くとまたリビングに戻ってきて、外の音が気になるのか、出窓からじーっと外を眺めていました。

 

    

 

 

 

 

4日目

ゴンちゃんはテーブルの上にチョコンと座っていました。私が近付くと、ニャーニャーと鳴きながら歓迎(?)してくれていました。

ご飯もよく食べてくれていて、ほとんど空っぽでした。

外は寒いくらいですが、お部屋の中は涼しい風が入っていて、ゴージャスな毛並みのゴンちゃんにはちょうど良いくらいですね。

ゴンちゃんはスリスリよく甘えてくれていました。

 

    

 

 

 

 


ページトップへ戻る