ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記  9月  尼崎市  T様

ペットシッター日記  9月  尼崎市  T様

左がサスケちゃん、右がマロちゃん、真ん中の下がクーちゃん、上が唯一女の子の姫ちゃんです。

 

 

1日目

みんなリビングの入り口の戸の前に集まってくれていました(^^)

ご飯を入れても、まだあまりお腹が空いていないのか、みんな直ぐに食べようとはしませんでした。

サスケちゃんの薬を飲ませました。 ウェットフードのお団子の中に薬を入れてサスケちゃんにあげました。

マロちゃんは少々ぽっちゃりしているので、ウェットフードは禁止にしているそうなので、サスケちゃんだけキッチンでこっそりあげました。

姫ちゃんは2階に居ましたが、私が見に行くとまたいつもの様に慌てて降りて行ってトースターの後ろに隠れていました。

クーちゃんのオムツを取り替えました。

少しだけオシッコがしてあったので、やっぱりマーキングをした様です。

マロちゃんはずっと窓の側に居て、外を眺めていました。

 

      

 

 

 

2日目

リビングに入ると、サスケちゃんがニャオ~ニャオ~と鳴きながら寄って来てくれました。

マロちゃんは今朝も窓の側でくつろいでいました。

クーちゃんはテーブルの上にチョコンと座っていました。

姫ちゃんは2階の階段の手すりの上に居ました。

マロちゃんが最初にご飯を食べだしました。 サスケ君はお水をよく飲んでいました。

クーちゃんはマロちゃんに近寄って行っていましたが、マロちゃんは知らん顔で離れて行ってしまいました。

クーちゃんはその後でマーキングをしていた様なので、やっぱりクーちゃんのマーキングは、マロちゃんとのやり取りが関係しているのかもしれませんね。

サスケちゃんはいつも物静かにみんなを見守ってくれています。

 

    

 

 

 

 


ページトップへ戻る