ホーム > シッター日記 > わんちゃん > ペットシッター日記 8月後半 尼崎市 N様

ペットシッター日記 8月後半 尼崎市 N様

久しぶりのクーちゃんです。

 

1日目

1年ぶりくらいのクーちゃんですが、クーちゃんはシッポフリフリ歓迎してくれました(^^)

早くお散歩に行きたくて、ピョンピョン跳びはねているクーちゃんは、リードを着けると猛ダッシュでお散歩に行きました(^^)

公園の中を走り抜けて、川沿いの道でトイレを済ますと、だんだん落ち着いて軽快な足取りで歩いていました。

お家に戻ると、お水をガブガブ飲んでいました。

ご飯は少し休憩してから、少しずつ食べ出して、最終的には全部食べてくれました。

暑いのでクーちゃんのハウスの周りに、ホースでお水をまきました。

 

  

 

 

 

2日目

今日はクーちゃんがいっぱい走れるように、男性スタッフ(息子)も同行させてもらいました。

公園の中でクーちゃんは思いっきり走っていました(^^)

クーちゃんは公園の垣根の中をずっとのぞき込んで離れないので、猫でもいるのかと思ったら、

クーちゃんの大好きなテニスボールが落ちていました。

ボールを取ってクーちゃんに渡すと、クーちゃんは嬉しそうにボールをくわえて、一目散にお家に帰っていきました。

クーちゃんはボールを自分のハウスの中に置いて、誰にも取られないように警戒しながらお水を飲んでいました。

クーちゃんをハウスから出して、ボールはとりあえず回収しました。 クーちゃんはボールが無くなったので当たりを探していましたが、ご飯はしっかり全部食べてくれました。

 

    

 

 

 

3日目

今日はとっても蒸し暑くて、私が来た時、クーちゃんも地面に身体をペタンとつけて寝転がっていました。

それでも私に気付くと、キャンキャン鳴きながら飛び跳ねて、元気いっぱいのクーちゃんでした。

いつものように猛ダッシュで公園に行きました。

クーちゃんは昨日ボールを見つけたので、また見つけようと公園内を探し回っているようでした。

クーちゃんが今まで集めたボールが、コンテナの中にあると言うことで見せてもらうと、その量に私もビックリしました。

テニスボールや野球ボールがどっさりありました(^^)

昨日見つけたボールも、クーちゃんの戦利品の1つに加わりました。

公園を出てると、今日は途中で猫を見つけました。 クーちゃんはすごい勢いで猫を追いかけていきました。

 

 

 

 

 

4日目

今日はまた男性スタッフ(息子)と一緒に来させてもらいました。

今日はクーちゃんの戦利品のボールを持って、公園で遊ぼうと思っていました。

公園に行って少し走った後、クーちゃんが突然植え込みの中に顔をつっこむので、引っ張り出して持ってきたボールで遊ぼうと思ったら、クーちゃんはもう既にボールをくわえていました!

一瞬だったのでビックリしましたが、クーちゃんのボールを探し当てる能力に感心しました(^^)

これでまた1つクーちゃんのコレクションが増えました(^^)

持ってきたボールと、たった今クーちゃんが見つけたボールを投げて遊びました。

 

 

 

 

最終日

今日は私1人なので、クーちゃんは少し息子を捜しているそぶりでした。

でも直ぐに、いつものように元気いっぱい公園まで猛ダッシュで行きました。

でも公園にはバドミントンをしている親子が居たので、いつものようには走り回らず直ぐに公園を出ました。

今日は最終日なので、私も出来る限りクーちゃんと一緒に走ってみましたが、やっぱり息子のようにはいきません(>_<)

今日はボールも見つからなかったので、くーちゃんはお散歩に集中できてよく歩いてくれました。

お家に戻ってホースでお水をまいていると、久しぶりにクーちゃんがカプカプホースから出ているお水を食べていました(^^)

私がシッターに初めて来させて頂いた頃は、クーちゃんもまだ1才で、私がお水をまくとよくカプカプしていたのでなんだか嬉しくなりました。

 

    

 

 

 

 


ページトップへ戻る