ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記  お盆休み  尼崎市  I 様

ペットシッター日記  お盆休み  尼崎市  I 様

今回は、ショコちゃん、レオン君、ルナちゃん、そしてチロちゃん、みんなそろってのお留守番です。

 

1日目

ショコちゃんとレオ君は、リビングの入り口でお出迎えしてくれました。

ルナちゃんはいつものタンスの上にいました。

チロちゃんは早くケージから出たくてガタガタと中で動き回っていました。

ご飯を入れると、ショコちゃんとレオ君は直ぐに食べだしていましたが、ルナちゃんは私が居る間には食べませんでした。

チロちゃんは食欲旺盛で黙々と食べていました。

食後は、レオ君とチロちゃんはリビングで寝転がっていましたが、ショコちゃんはキッチンにいました。

    

 

 

 

2日目

リビングの戸を開けると、ショコちゃんが待ち構えていたショコちゃんが飛び出してきました。

続いてレオ君もでてきていました。

ルナちゃんはいつもと同じでタンスの上にいました。

今日はみんなご飯をよく食べてくれていました。

チロちゃんはケージから出ると、テンションが上がって私の周りをクルクル回っていました(^^)

チロちゃんも食欲旺盛です。

レオ君とルナちゃんが、チロちゃんのサークルの中に入るので、チロちゃんはケージの中に避難していました。

ショコちゃんは流し台の上に乗っていたので、抱っこして降ろすとシャーッ!っと怒っていましたが、その後はキッチンに行かずリビングで毛繕いをしていました。

みんなのんびり横になって、マイペースに過ごしてくれています。

 

img_5267%e3%83%81%e3%83%ad%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e9%81%8a%e3%81%bc%ef%bd%9e     

 

 

 

 


ページトップへ戻る