ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記  お盆休み  尼崎市  W様

ペットシッター日記  お盆休み  尼崎市  W様

ちょっとぽっちゃりだけど、真っ白でキレイなミーちゃんです

 

1日目

ミーちゃんは玄関でお出迎えしてくれました(^^)

最初のころは、私が玄関に入ると、シャーッ!フーッ!っと威嚇して、なかなか中に入れてもらえなかったなぁっと

にゃ~にゃ~可愛い声で鳴いているミーちゃんの姿を見ながら思い出していました(^^)

ミーちゃんは私の靴を一生懸命匂って、私が何者かを確認していました(^^)  臭いのにねぇ・・・ ^^;

ミーちゃんは食欲もあり、お母さんのお部屋でゆっくりマイペースでお留守番してくれています。

 

  

 

 

 

2日目

今日もミーちゃんはお出迎えしてくれました。

可愛い声で鳴いているみーちゃんなので、ちょっと油断してしまいミーちゃんの目の前を横切ったら、久しぶりにミーちゃんんの猫パンチを食らってしまいました。

でも、本気じゃないしかすっただけなので全然痛く無かったですけどね(^^)

夜、お家の前にくると、玄関のドアの前に野良猫さんが居ました。

私が近寄ると逃げてしまいましたが、玄関を開けるとミーちゃんも玄関のドアの前にいました。

ドア越しに野良さんとおしゃべりしていたのかも(^^)

 

  

 

 

 

3日目

今日はミーちゃんのお出迎えはありませんでした。

ミーちゃんはお父さんのお部屋にいました。

ご飯も全部食べてあり、新しく入れるとモリモリ食べて、食欲旺盛なミーちゃんです。

ミーちゃんは隣の部屋に行ってしまったので、私も着いて行って「ミーちゃん」と呼ぶと、クゥ~クゥ~と返事(?)をしてくれていました。

夜はまた昨日の野良猫さんが来ていました。 ミーちゃんは玄関でじーっとドアの方を気にしていました。

ミーちゃんは夜も食欲旺盛で、食後は隣の部屋に行ってくつろいでいます。

マイペースでのんびり過ごしてくれている様です(^^)

丸くなっているみーちゃんの姿を見て、雪見だいふくを思い出しました(^^)

 

    

 

 

 

4日目

 

今朝もみーちゃんのお出迎えは無く、みーちゃんはお父さんのお部屋に居ました。

私が近付いて手を差し出すと、鼻を近付けて匂いを嗅いだ後、ゴロンと横になってくれました。

食後はお母さんの部屋に行って、爪を研いだり毛繕いをしたりしていましたが、そのうちにウトウト眠たそうにしていました。

 

    

 

 

 

 


ページトップへ戻る