ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > シッター日記  お盆休み  尼崎市  S様

シッター日記  お盆休み  尼崎市  S様

お久しぶりのレイちゃんとポンズちゃんです

 

1日目

玄関を開けると、レイちゃんとポンちゃんが出迎えてくれました。

ご飯を入れると、直ぐにレイちゃんが食べていましたが、その後ポンちゃんも食べに来て、ちょっとケンカになりそうでしたが、ポンちゃんがレイちゃんを追いやる様にして食べていました。

猫じゃらしで遊ぼうと思いましたが、レイちゃんは全く興味なしと言った感じで、ポンちゃんも、最初だけ少しじゃれてくれましたが、直ぐに止めてしましました。

クールなレイちゃんは2階に上がってしましましたが、ポンちゃんは時々スリスリ甘えてくれていました。

 

  

 

 

 

2日目

今日も2人が玄関で出迎えてくれました。

ポンちゃんは玄関の上がり口の所で、レイちゃんはドアの前まで来てくれていました。

レイちゃんは直ぐに下駄箱の横の棚に上がって、置物のようにチョコンと座ってじーっとしていました(^^)

レイちゃんは、落ち着かないのか、私のカバンの匂いを嗅いだり、1階と2階を行ったり来たりしながら、今度は玄関で私の靴を下に敷いて寝ころんでいました(^^)

ポンちゃんは退屈そうに、床に寝転がったりソファーの背もたれの上で横になっていました。

 

  

 

 

 

3日目

レイちゃんはご飯を少し食べてから、また私の靴の側に居ました。

ポンちゃんは私のカバンにスリスリしていました。

レイちゃんが急にリビングに来て、窓の外を眺めていました。 何か気になる物があったようです。

ポンちゃんはソファーの背もたれの上で、身体を長ーくして器用に寝ていました(^^)

2人ともマイペースでのんびり過ごしてくれていました(^^)

 

  

 

 

 

 


ページトップへ戻る