ホーム > シッター日記 > わんちゃん > ペットシッター日記 7月 尼崎市 K様

ペットシッター日記 7月 尼崎市 K様

久しぶりのグーちゃんです(^^)

 

1日目

お散歩の用意をしていると、グーちゃんはお待ちかねで、いつものようにグルグル回っていました(^^)

グーちゃんは勢いよく走ってお散歩に行きました。

白内障で目が見えないとは想えないほどの走りっぷりです。

でも夏の暑さはグーうちゃんの天敵! お散歩の後半はゼイゼイ息が上がって、抱っこして帰りました。

お部屋に戻ると、床にペタンと寝そべっていました。 お水もガブガブ飲んでいました(^^)

食欲旺盛なグーちゃんは、ご飯をあっという間に食べ終わって、ソファーの上でいつものように暴れていました。

IMG_3309-22暑かった  

 

 

 

2日目(朝)

グーちゃんはいつも通り、テンションMAXで、グルグル回ってなかなかリードが着けれませんでした(^_^;)

元気いっぱいのグーちゃんですが、暑いので木陰で休憩しながら早めに切り上げて帰りました。

食欲は旺盛であっという間に完食しました。

私の足にしがみついたり、ソファーに上って暴れたりと元気なグーちゃんです。

  

 

 

 

2日目(夜)

私が来たときは、グーちゃんはまだ寝ていたようです。

中にはいると、直ぐに気配に気付いて置きましたが、まだ少し寝ぼけていたのかいつもよりテンションが低かったです(^^)

今日は風もあり涼しいので、グーちゃんもよく歩きました。

でも帰りはやっぱり疲れて、途中から抱っこして帰りました。

  

 

 

 

3日目(朝)

グーちゃんはまだ寝ていましたが、直ぐに起きていつものようにグルグル回っていました。

元気にお散歩に行きましたが、暑くてしんどそうなので早めに切り上げて帰りました。

お部屋に戻ると、いつものようにお水をガブガブ飲んで、ご飯もあっという間に食べて、オヤツも食べました。

グーちゃんはオヤツを出すと、早速ケージの中に入ってチョコンと座っていました(^^)

 

 

 

3日目(夜)

今日は比較的涼しいので、グーちゃんは軽快な足取りでお散歩に行きました。

でも今日はいつものお散歩コースの途中からグーちゃんがUターンして、お家の周辺を歩いて

早めにお散歩を終わりました。

お部屋に戻って、お水とご飯を食べた後にソファーに上って、静かに休憩していました。

目がトロンとなっていました。

でもオヤツを出すと、直ぐに起きてケージに入っていました。

  

 

 

 

4日目(朝)

今日は蒸し暑いです。

それでもグーちゃんは元気にお散歩に行きました。

グーちゃんが疲れるので、トイレを済ませて早めに帰りました。

グーちゃんは今日はソファーの上にのぼったりぜず、床にペタンと寝そべっていました。

厳しい暑さですが、食欲旺盛、元気に過ごしてくれていました。

  

 

 

 


ページトップへ戻る