ホーム > シッター日記 > わんちゃん > お試し 日帰りコース 7月 西宮市 M様

お試し 日帰りコース 7月 西宮市 M様

今回、お盆休みに初めてのお泊まりでお留守番をするので、慣れてもらうために日帰りで

お預かりをすることになりました、くうちゃんです。

くうちゃんはシャイで甘えん坊さんなので、お母さんもお父さんもとっても心配されていました。

 

1日目

お迎えの時、お母さんに見送られながらケージに入ったくうちゃんは、ケージの奥で丸まっていましたが、出発してしばらくすると手足を伸ばしてゆったりと乗ってくれていました。

到着して直ぐにお庭に出ました。 くうちゃんは柵に手をかけて二本足で立って外を見回していました。

そのあと、お庭をウロウロ確認して回りながら、そこでオシッコをしました。

当店の看板犬(?)ポンスケとも、打ち合わせの時から2度目の再会でしたが、お互いに我関せずといった感じでした(^^)

 

 

 

くうちゃんはやっぱり少し緊張していて、お部屋の中をウロウロして落ち着かない様子でした。

でも、オヤツを食べると、少しだけ落ち着いたようで、お昼は一緒に1時間くらいお昼寝をしました。

午後からはポンスケと一緒にお部屋で過ごしましたが、ケンカするわけでもなく仲良くするわけでもなく、自然体でした。

でも、オヤツを出して、「お座り」、「待て」など指示を出すと、一緒に並んで上手に出来ていました。

ポンスケの方がソワソワしていて、くうちゃんの方が終始落ち着いていました。

 

 

 

 

 


ページトップへ戻る