ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記 6月 尼崎市 O様

ペットシッター日記 6月 尼崎市 O様

ドラちゃん、なっちゃんのニャンズと、ゲンちゃん、モンちゃん、アンちゃんのフェレット達の、にぎやかで楽しいお家です。

 

1日目

リビングに入っていくと、ドラちゃんもなっちゃんも寄ってきてくれました(^^)

なっちゃんはいつもスリスリしてくれます。

フェレットちゃん達のケージの戸を開けると、いつもなら直ぐにゾロゾロと出てくるのに、今日はみんなしばらく出てきませんでした。

大きなあくびをして、みんなまだ眠たいようです。

猫ちゃん達のご飯を入れていると、フェレットのアンちゃんがいち早く出てきて、キャットフードを食べ出しました。

ゲンちゃんやモンちゃんも出てきましたが、モンちゃんは押入に入って、時々襖をガリガリひっかいていました。

ゲンちゃんはまだ眠たいのか、またすぐケージに戻って寝ていました。

猫ちゃん達も眠たいようで、なっちゃんはベッドで丸くなって寝ていました(^^)

ドラちゃんもリビングに寝転がってぺたんこになっていました(^^)

  

 

 

 

2日目(朝)

玄関を開けると、ドラちゃんがニャ~ニャ~と鳴きながら出迎えてくれました。

いつもどちらかというとクールなドラちゃんなので、珍しいことですがとっても嬉しいです(^^)

なっちゃんも押入の天袋から直ぐに出てきてくれました。

フェレットちゃん達は、お祖母様にケージから出してもらっていたので、お部屋の中をあちこち歩き回っていました(^^)

みんなご飯もしっかり食べていて、元気いっぱいです。

フェレットちゃん達は猫ちゃんのご飯に集まっていました(^^)

 

 

 

 

2日目(夕)

今日は玄関を開けると、ドラちゃんが走って来てくれました。

なっちゃんもおくから出てきて、2人で出迎えてくれました(^^)

フェレットちゃん達は、ケージの中で眠たそうにこっちを見ていました。

いつもキャットフードをフェレットちゃん達に占領されてしまうので、今日はフェレットちゃん達を出す前に猫ちゃん達のご飯を入れて、先にドラちゃんとなっちゃんに食べてもらいました。

ケージの戸を開けると、アンちゃんとモンちゃんは急いで中から出てきました。

ゲンちゃんはまだ眠たそうにしていて、しばらく出てきませんでした。

ドラちゃんは今日もスリスリよく甘えてくれていました。

  

 

 

 

3日目

今日もドラちゃんとなっちゃんが出迎えてくれました(^^)

ドラちゃんはお腹が空いているようで、ニャ~ニャ~鳴いてご飯の催促をしていました。

私がご飯の用意をしている間、ドラちゃんはご飯の台のの前にチョコンと座って待っていてくれました(^^)

ご飯を入れると、ドラちゃんなっちゃん、そしてフェレットちゃん達も集まって来ていました。

なっちゃんはフェレットちゃん達の勢いに押されて、ご飯を食べずに離れていってしましました。

時間になって、フェレットちゃん達をケージに入れようと思ったら、アンちゃんは直ぐに見つかってケージに入ってもらいましたが、モンちゃんと、ゲンちゃんが見つからなかったので、

飼い主様にフェレットちゃん達がよく隠れている場所を教えてもらいました。

ゲンちゃんとモンちゃんは、教えてもらったソファーの下のカバーにくるまって、2人抱き合う様にしてスヤスヤ寝ていました。

せっかく気持ちよさそうに寝ている2人を起こすのは忍びないですが、そっとつかんでケージに戻ってもらいました。

  

 

 

 

 


ページトップへ戻る