ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記 6月 宝塚市 Y様

ペットシッター日記 6月 宝塚市 Y様

5月に引き続き、ジョン君とクッピーちゃんの仲良しコンビです。

 

1日目

いつもの様にジョン君はお出迎えしてくれました(^^)

クッピーちゃんはベンチ椅子で熟睡していて、私が近付いても気が付かずに寝ていました(^^)

写真を撮る音で目が覚めたクッピーちゃんは、にゃ~にゃ~鳴きながら寄って来てくれました。

私が水道に行くと、クッピーちゃんはまたお水を飲みに来ていました(^^)

昨夜から今朝にかけて降り続いた雨も、午後からは止んで、夕方にはよく晴れていて夕日がまぶしく、ジョン君もクッピーちゃんも体がポカポカでした(^^)

ご飯の用意をしている時は、二人ともニャンニャンと小さな声で鳴きながら側で待っていてくれました。

いつものドライフードに、ウェットフードを混ぜているので、とてもよく食べてくれていまた。

 

 

 

 

2日目

今日はジョン君のお出迎えが無く、中に入って行くと、クッピーちゃんはにゃ~にゃ~鳴きながら寄って来てくれましたが、やっぱりジョン君の姿はありませんでした。

しばらくジョン君が出てこないまま、クッピーちゃんと過ごしました。

クッピーちゃんはいつもの様に水道の蛇口からお水をの飲んでいました。

くっぴーちゃんはいつもよりにゃ~にゃ~とよく鳴いていて、ジョン君を呼んでいる様でした。

そろそろご飯の用意をしようかなっと思っていたら、ジョン君がどこからか小走りで出て来てくれました。

クッピーちゃんはうれしそうに、ジョン君にスリスリしていました(^^)

無事、2人そろってハウスに入って、ご飯を食べていました。

  

 

 

 

3日目

今日は生憎の雨で、ジョン君とクッピーちゃんは軒下に居たようですが、私が行くと出て来てくれて、にゃ~にゃ~鳴きながら寄って来てくれました。

クッピーちゃんは直ぐにハウスに入りたかったみたいで、ハウスの戸を開けると、早々に入って行きました。

でも私がお水を入れ替えに水道に行くと、一緒について来ていつも通り、蛇口からお水を飲んでいました。

ご飯の用意を始めると、ジョン君は雨に濡れながらも、私の側で待っていてくれました。

クッピーちゃんは雨が嫌なのか、ハウスに入って待っていました。

2人とも食欲のあり、とっても元気に過ごしてくれていました。

 

 

 

 

 


ページトップへ戻る