ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記 5月 宝塚市 Y様

ペットシッター日記 5月 宝塚市 Y様

お庭でゆったり暮らしている、とっても仲良しなジョン君とクッピーちゃんです。

 

 

1日目

中に入って行くと、奥からジョン君が出て来て寄って来てくれました。

お天気が良く、ジョン君の体はポカポカでした(^^)

奥のウッドデッキのテーブルの上には、クッピーちゃんが寝転がっていました(^^)

2人で日向ぼっこをしていたようです。

お水を入れ替えに水道に行くと、クッピーちゃんは着いて来て水道の蛇口からお水を飲んでいました。

今回は、暑くなってきて食欲が減ってきていると言う事で、いつものドライフードにパウチのウェットフードを

混ぜてあげるとのことでした。

ご飯の準備をしていると、二人とも待ち遠しそうに側で待っていてくれました。

ご飯を運ぶと、二人とも直ぐにハウスに入って、ご飯を食べていました(^^)

    

 

 

2日目

今日は午後から雨が降っていましたが、ちょうどお世話の時間には止んでくれていました。

雨のせいか、いつも出迎えてくれるのに、今日は二人とも姿が見えませんでした。

しばらくして、ハウスの戸を開ける音が聞こえたからか、やっと物置の下の方から、二人が小走りに出て来てくれました。

ウッドデッキやテーブル、イスもみんな雨でぬれているので、昨日の様に寝転がれないので、お庭の中をウロウロしていました。

今日もクッピーちゃんは水道の蛇口からお水を飲んでいました。

ジョン君もいつも私が行くところに着いて回ってくれていました。

ご飯の準備をしていると、昨日と同じように、私の側で覗き込むようにして待っていてくれました(^^)

    

 

 

 

 


ページトップへ戻る