ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記 ゴールデンウィーク 西淀川区 I 様

ペットシッター日記 ゴールデンウィーク 西淀川区 I 様

真っ白でとっても美猫なキィちゃんです。

 

 

1日目

キィちゃんはクローゼットの中のベッドに居て、私が部屋に入ると隙間から様子をうかがっていました。

キィちゃんはいつも隠れてしまい、なかなか出て来てくれませんが、少しずつ慣れてくれたらいいなと思っています。

キィちゃんが出て来てくれないので、大好きなカツオ節を目の前に置いてみました。

キィちゃんは匂いは嗅ぐものの、食べてくれませんでした。

今日は最後まで出て来てくれませんでした。

  

 

 

 

2日目

今日もキィちゃんはクローゼットの中に居ました。

でもご飯も食べているし、お水もよく飲んでいて、トイレもしっかり出ているので良かったです(^^)

今日もキィちゃんの前にカツオ節を置いて待っていると、しばらくして顔を出して食べてくれました。

そこで、ご飯を入れたお皿をクローゼットの近くに置いて待っていると、ようやくキィちゃんが出て来てくれました(^^)

ご飯を少し食べた後、キィちゃんはキャットタワーに上って行きました。

今日はキレイなキィちゃんの姿が見れてうれしいです(^^)v

   

 

 

 

3日目

キィちゃんはやっぱりクローゼットの中に居ました。

昨日と同じく、ご飯もしっかり食べているし、お水もよく飲んでくれていて、ウンチの状態も良いので問題なしです。

今日もキィちゃんの前にカツオ節とご飯を入れたお皿を置いてみました。

キィちゃんはカツオ節は食べてくれましたが、クローゼットから出て来てはくれませんでした。

  

 

 

 


ページトップへ戻る