ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記 4月 尼崎市 Y様

ペットシッター日記 4月 尼崎市 Y様

ライオンカットがとってもよく似合っているルビーちゃんです。

 

 

1日目

ルビーちゃんは玄関までお出迎えしてくれていました。床にゴロンゴロンと転がって歓迎してくれています(^^)

ルビーちゃんはウンチをトイレでしないで、玄関のタタキにしてしまうと言うちょっと困った癖が有ります。

今日もしっかり玄関のタタキにしていました^^;

ルビーちゃんは、私が掃除をしている間、リビングと廊下を行ったり来たりして待っていてくれていました(^^)

ご飯も良く食べ、マイペースのルビーちゃんです。

私がお水を入れ替えていると、蛇口から流れるお水を飲みたそうにしていました。

今日はいつものカニかまじゃなくて、ささみのジャーキーのオヤツをあげました(^^)

  

 

 

 

2日目

今日のルビーちゃんは、スリスリよく甘えてくれていました。

ご飯もよく食べてくれています。

ルビーちゃんは引き戸が開けられる様になって、閉めているはずの寝室の戸が毎回少し開いていました(^^)

猫ちゃんってホント器用ですよね(^^)

ルビーちゃんは今日もささみのジャーキーのオヤツを美味しそうに食べていました。

 

 

 

 

最終日

今日は玄関のウンチのお掃除が速く終わったので、いつもより時間があまったのでルビーちゃんと猫じゃらしで遊びました。

ルビーちゃんはよくじゃれていました。 2本足で立っている姿がとっても可愛らしいですね(^^)

  

オヤツもしっかり食べました。

食べ終わると毛繕いをしていたルビーちゃんの格好が、すごい格好だったので思わず笑ってしまいました(^^)

ルビーちゃんは私が報告メールを作成している間、私にぴったりくっついて待っていてくれました(^^)

 

 

 

 

 


ページトップへ戻る