ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記 3月 尼崎市 N様

ペットシッター日記 3月 尼崎市 N様

お久しぶりのマオちゃんです。

 

 

1日目

マオちゃんはケージの中のベッドにいました。

私を見ると、直ぐに出て来てくれて、匂いを嗅いだ後スリスリしてくれました(^^)

マオちゃんは私がお水を入れ替えたり、移動すると後をついて回っていました。

飼主様は真央ちゃんがあまりお皿のお水を飲まないと心配していたので、お風呂場の蛇口からでるお水が好きと言う事で、お風呂場のお水を出しましたが、真央ちゃん飲んでくれませんでした。

マオちゃんは私が報告メールを作成していると、私の顔に手をペタンと当ててきて、構ってほしいアピールをしていました(^^)  肉球の感触がとっても気持ちよかったです(^^)

  

 

 

 

2日目

真央ちゃんは階段にいました。 隠れているつもりだったのかな?

でも直ぐに降りて来て寄って来てくれました(^^)

今日もマオちゃんは私の後をついて回っていました。

今日はお風呂場のお水を出すと飲んでくれました。 ちゃんとぬるま湯になってから飲んでいました。

ご飯もよく食べてくれていました(^^)

猫じゃらしで遊びました。 マオちゃんは勢いよく跳び付いていました。

  

 

 

 

最終日

マオちゃんはリビングのテーブルの上に居ました。

マオちゃんは、ご飯もほぼ全部食べてくれていて、トイレも快調で元気に過ごしてくれています。

今日もしっかりお風呂場でお水を飲みました。

私の腕に跳び付いたり、足にしがみついて猫キックをしたりと、だいぶん緊張もほぐれてきた様です。

オヤツもしっかり食べていました。

猫じゃらしで遊んだり、スリスリ甘えてくれたり、撫でると喉をゴロゴロ鳴らしてくれていました。

 

 

 

 


ページトップへ戻る