ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記 3月 尼崎市 N様 

ペットシッター日記 3月 尼崎市 N様 

いつものんびり、おっとりのレオ君です。

 

1日目

レオ君はベッドの上でくつろいでいた様です(^^)

ご飯はまだ少し残っていましたが、レオ君はご飯を食べる時に、いつもフードが数粒お水に入ってしまう様で、フードがふやけてお水がドロドロになってしまいます。

もう1カ所、お水を入れた器が置いてあるので心配ないですが・・・(^^)

ウェットフードが好きなレオ君ですが、今日はずっとベッドから動かず、食べに来てくれませんでした。

 

 

2日目(朝)

レオ君は今日もベッドの上に居ました。

私が入って行っても、動じることなくじーっとこっちを見ていました。

昨日のウェットフードは全部キレイに食べてくれていました。

ドライフードも全部キレイに食べてありました。

レオ君は今日も終始ベッドの上から動きませんでした。

 

 

 

2日目(夕方)

レオ君は朝から動いてないのかと思うくらい、ベッドの上で同じ格好で寝ていました。

でもご飯はちゃんと食べてありました。 まだ少し残っていましたが。

ウェットフードを入れると、今日はベッドから降りて、食べに来てくれました(^^)

お風呂場で蛇口から出るお水を飲むのが好きなレオ君ですが、今日は飲みませんでした。

お部屋を少しウロウロした後、またベッドに戻って行きました。

   

 

 

最終日

レオ君はベランダの戸の前でくつろいでいました。

お天気が良く、陽が差し込んで温かいので気持ちよさそうでした(^^)

昨日のウェットフードはキレイに全部食べてありました。 ドライフードはまだ少し残っていましたが、よく食べている様です。

良く食べて、よく寝て、トイレもしっかり出ていて、レオ君はマイペースで快調に過ごしてくれている様です。

 


ページトップへ戻る