ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記 3月 尼崎市 Y様

ペットシッター日記 3月 尼崎市 Y様

とっても優雅で穏和なモカちゃんとベリーちゃんです(^^)

 

 

1日目

玄関を開けると、モカちゃんもベリーちゃんもそこで待って居てくれました。

ベリーちゃんは夜ご飯の缶詰が待ち遠しい様です(^^)

モカちゃんはいつものように、私の顔を見てから残っていたドライフードをせっせと食べ出していました(^^)

缶詰をあげると、モカちゃんもベリーちゃんもよく食べていました。

ベリーちゃんは今日もモカちゃんの缶詰を狙っていましたが、なんとか無事阻止出来ました(^^)

 

 

 

 

2日目(朝)

今日はモカちゃんがいち早く、にゃ~にゃ~鳴きながら出迎えてくれました(^^)

ベリーちゃんはクローゼットの戸を開けて入っていたようです。

ベリーちゃんは猫じゃらしでよく遊んでくれていました。

モカちゃんは「興味無し」と言った感じでした。

2人ともよく食べ、お水もよく飲んでいる様です。 トイレもしっかり出ていて体調は良好です(^^)

  

 

 

最終日

玄関を開けるとベリーちゃんが待っていてくれました。

モカちゃんも奥から急いで来てくれました(^^)

缶詰の用意をしていると、2人とも私の側で待ってくれていました。

特にベリーちゃんは待ち遠しくてにゃ~にゃ~と鳴いていました。

ベリーちゃんと猫じゃらしで遊んでいると、モカちゃんも少し気になった近寄ってきましたが、じゃれつきはしないで直ぐに外を眺めていました。

 

 

 

 


ページトップへ戻る