サービス内容
原則小型犬のみのお預かりになります。(中型犬・大型犬は下記料金表参照)
お預かりは、基本的にノーリード・ノーゲージです。
食事や就寝時等、一定の時間以外は、お部屋やお庭で自由に過ごして頂きます。
1日2回のお散歩に行きます。
2匹以上の場合や、中型犬、大型犬は、下記料金表の貸切りコースを参照下さい。
※他のワンちゃんが苦手な子はサークルでのお預かりになります(お散歩は行きます)
ご希望があれば、様子を見ながら他のワンちゃんとふれあい、社会性を身につける
お手伝いをさせて頂きます。(※必ず身に付くと言う事ではありません)
貸し切りも出来ます。
お預かり出来ない場合
×病気・ケガ療養中のワンちゃん
×ヒート中の女の子
×生後6ヶ月以下の子犬
×1年以内に狂犬病・混合ワクチン未接種のワンちゃん
×極端に躾が出来ていない場合、または極端に不衛生な状態の場合
×攻撃的な性格、その他こちらがお預かり出来ないと判断した場合
滑りにくい素材のフロアー
他のワンちゃんが苦手な子はサークルでのお預かり
基本的にノーリード・ノーゲージです
お部屋やお庭で自由に過ごして頂きます