ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記 2月 西淀川区 I 様

ペットシッター日記 2月 西淀川区 I 様

真っ白な毛色にグリーンの瞳でとっても美猫のキィちゃんです。久しぶりのお世話です。

 

1日目

前回は、クローゼットのカーテンの後ろに隠れてしまっていたキィちゃんでしたが、今回はキャットタワーの下に居ました。

前ほど恐がらなくなったそうです(^^)

  

 

ご飯を入れても、キャットタワーの下から出てきてくれないので、ご飯のトッピングのカツオ節を床に置くと、そーっと出てきて食べてくれました。

私を警戒しながらもかつおぶしは食べてくれましたが、ご飯はやっぱり私が居るところでは食べてくれませんでした。

しばらくすると、キィちゃんはキャットタワーに上がってしまったので、近くまで行って写真を撮りましたが、

キィちゃんは動じることなくじーっとしていました(^^)

    

 

 

 

2日目

今日はキィちゃんはキッチンにいたようです。

私が玄関を開けると、慌てて隣の部屋に隠れたようです(^^)

ご飯もよく食べていて、お皿は2つとも空っぽでした。

私にはなかなか気を許してくれませんが、食欲もありお水もよく飲んでくれていて、トイレも良好です。

キィちゃんはマイペースで元気にお留守番してくれている様です。

キィちゃんがキャットタワーに上がってしまったので、キィちゃんの鼻の前までカツオ節を持って行ってみましたが、鼻を近付けてクンクン匂っていましたが、たべてはくれませんでした。

  

 

 

 


ページトップへ戻る