ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記 2月 西宮市 S様

ペットシッター日記 2月 西宮市 S様

とっても人懐っこいこちびちゃんと、少しシャイでクールなきょうちゃんです。

 

1日目

玄関を開けると、こちびちゃんがドアの前で待っていてくれました(^^)

きょうちゃんも廊下まで出て来てくれていました。

リビングに入って行くと、きょうちゃんはヒーターの後ろに隠れながらこちらの様子をうかがっていましたが、

しばらくするとやっぱり押入れに入ってしまいました。

  

 

こちびちゃんはドライフードをモリモリ食べだしました。

ドライフードを付け足して新しく缶詰を入れると、それもモリモリ食べていました。

きょうちゃんはずっと押入れに隠れていましたが、私が帰る間際になってひょっこりと出て来てくれて、私の方を気にしながらも缶詰を食べだしました。

食べ終わると玄関に行って、私の靴の匂いを嗅いでいました。 そしてまた押入れに入って行きました。

こちびちゃんはご飯を食べ終わると私に甘えに来て、またご飯を食べては甘えてくれていました。

  

 

 

2日目

今日もこちびちゃんは玄関で待っていてくれました。

きょうちゃんはなんと、隠れずにソファーの上で丸くなっていました。

いつも押入れに逃げてしまうきょうちゃんですが、今日は私が近付いても逃げずに居てくれました。

こちびちゃんは食欲旺盛で今日もよく食べてくれていました。

食後はずっと私の側に来てスリスリ甘えてくれていました。

きょうちゃんはずっとソファーに居たので、そーっと手を差し出すと匂いを嗅いでくれて、撫でることが出来ました。 感激です!

私が帰る時、こちびちゃんがリビングの入り口に立って、玄関を出る私をじーっと見送ってくれていました。

なんだか後ろ髪引かれる思いでした。

  

 

 

 


ページトップへ戻る