ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記 1月 尼崎市 K様

ペットシッター日記 1月 尼崎市 K様

わふろう君 りんだちゃん きりんちゃん、そしてさくらちゃんです。

 

1日目

玄関の前まで来ると、わふろう君のにゃ~にゃ~鳴く声が聞こえていました。

玄関を開けるとわふろうく君はドアの直ぐ前まで来て待っていてくれました。

階段の上にはリンダちゃんがチョコンと座っていました(^^)

きりんちゃんはヒーターの前で丸くなっていて、動きたくないようでした(^^)

わふろう君とりんだちゃんはお腹が空いていたようで、ご飯を入れるとガツガツ食べていました。

きりんちゃんが食べに来ないので、他の子がきりんちゃんのご飯まで食べてしまうので、ご飯をヒーターの前のきりんちゃんの所に持っていくと、きりんちゃんも少しずつ食べてくれていました。

さくらちゃんはトイレの網がはずれていてシートを引っ張り出してしまっていて、ケージの中にもウンチが沢山散らばっていました。

さくらちゃんはケージに手を入れると攻撃してくるので、ケージの中のウンチはキレイに取れませんでした。 さくらちゃんのお世話は今日だけです。

  

 

 

2日目

今日もわふろう君は階段の下まで降りてきてくれていました。

りんだちゃんも昨日と同じで階段の上で待っていてくれました。

きりんちゃんはやっぱりヒーターの前から離れられないみたいです(^_^;)

みんな食欲旺盛でご飯のお皿は全部空っぽでした。

それぞれご飯を入れると、最初は自分のご飯をちゃんと食べていますが、皆きりんちゃんのご飯が好きみたいで、ちょっと目を離すと、わふろう君もりんだちゃんも自分のご飯はまだ有るのに、きりんちゃんのご飯を食べてしまいます。

今日はりんだちゃんも、きりんちゃんに寄り添うようにして、ヒーターの前で暖まっていました(^^)

  

 

 

3日目

今日は3匹とも階段の上でそろってお出迎えしてくれました。

きりんちゃんがヒーターから離れてくるなんて、よっぽどお腹が空いていたのかな?

ご飯を入れるとみんなモクモクと食べていました。

時々、自分以外のご飯をつまみ食いしていました。

ご飯を食べ終わると、きりんちゃんは真っ先にヒーターの前に行っていました。

りんだちゃんは爪研ぎをしたり、のんびりくつろいでいました。

わふろう君はニャオニャオとよく鳴いていましたが、サンルームで日向ぼっこをしたり、スリスリ甘えてくれていました。

  

 

 


ページトップへ戻る