ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記 年末年始 尼崎市 I 様

ペットシッター日記 年末年始 尼崎市 I 様

ショコラちゃんとレオン君、そしてウサギのチロちゃんにかわいい仲間が増えました。 まだ子猫のルナちゃんです。

今回、ショコちゃんは飼い主さんと同行しているので、レオ君、ルナちゃん、チロちゃんの3人でお留守番です(^^)

 

 

1日目

リビングのドアを開けると、レオ君は最初びっくりして逃げていましたが、すぐに私だとわかって戻って来てくれました。

ルナちゃんはキャットタワーの上でキョトンとしていました(^^)

2人ともお腹が空いているようで、用意をしている間キッチンに来て待っていました。

食欲旺盛でモリモリ食べていました。 でも見張っていないと直ぐにご飯を交換してしまいます。

ルナちゃんはまだ子猫用のご飯だからね。

ご飯を食べ終わると、レオ君とルナちゃんはリビングでのんびりくつろいでいました。

チロちゃんはケージから出すと走り回っていました。 ご飯もよく食べて、お腹がいっぱいになると、自分からケージに戻って寝転がっていました(^^)

  

 

 

 

2日目

今日はレオ君がキャットタワーの上に居て、私が入ると上から飛び降りて来てくれました。

ルナちゃんはダイニングの椅子の上にいました。

今日も2人ともご飯を待ちかねていました。 したー時間内に2人とも全部キレイに食べ終わっていました。

ルナちゃんは猫じゃらしでよく遊んでくれていました。 レオ君もじゃれつきたいところですが、ルナちゃんに譲っているようでした。 レオ君も最初会った時はわんぱくな男の子だったのに、大人になりましたねぇ(^^)

  

 

 

 

最終日

レオ君は今日も上から飛び降りてきました。

ナちゃんはどこに居るのかなぁ?と思っていたら、カーテンの裏からひょっこりと出てきてくれました。

ルナちゃんは、私がご飯の準備をしていると、先に入れてあったレオ君のご飯を食べようとしたり、ニャーニャーと鳴いて催促の嵐でした(^^)。

チロちゃんもすごい勢いでご飯を食べていました。

お腹がいっぱいになたチロちゃんは、私の膝の上に乗ってくれていました(^^)

お腹いっぱいになったレオ君とルナちゃんは、2人でじゃれあったりテーブルの下でのんびりくつろいでいました。

  

 

 

 

 


ページトップへ戻る