ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記 12月 尼崎市 K様

ペットシッター日記 12月 尼崎市 K様

黒猫のニョルツちゃんです。

 

1日目

玄関を開けると、ニョルちゃんが玄関のドアの前まで出て来てくれていました。

ご家族の方が帰って来たと思った様です。

ニョルちゃんをおどかさない様に、そーっと入って行きましたが、ニョルちゃんは私の姿を見てやっぱり

背中もシッポも三角になっていました(>_<)

でも、しばらくそこにしゃがんで手を差し出すと、ニョルちゃんはゆっくり近付いてきてくれて、匂いを嗅ぎながらスリスリしてくれました。 私の事を思い出してくれた様です。

リビングに入ると、歩きづらいくらいにニョルちゃんが足元にくっついてくれていました。

  

 

 

2日目

今日はニョルちゃんは2階に居ました。

ご飯を入れてトイレの掃除をしていると、ニョルちゃんが階段の所まで出て来てこっちの様子をうかがっていました。

ご飯を見せるとつられてキッチンまで来てくれましたが、ご飯は直ぐに食べずにリビングでくつろいでいました。

私の足元にスリスリしたり、手をペロペロなめてくれていました。

私が撫でると、ゴロゴロと喉を鳴らしながら仰向けになって気持ちよさそうにしていました。

しっかり甘えた後、思い出したようにご飯を食べだして、そのまままた2階に上がって行きました。

  

 

 

 


ページトップへ戻る