ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記 12月 尼崎市 F様

ペットシッター日記 12月 尼崎市 F様

11月にも登場したミーちゃんです。

 

 

1日目

ミーちゃんはお父さんが帰って来たと思って喜んで玄関までお出迎えをしてくれました。

でもお父さんじゃないと分かって慌てて引き返そうとしましたが、先月もミーちゃんのお世話に来ていたので、

みーちゃんも直ぐに思い出してくれて、途中で立ち止まってスリスリ寄って来てくれました(^^)

  

 

 

2日目朝

ミーちゃんは床にコロコロ転がりながらお出迎えしてくれました(^^)

ご飯も良く食べていて元気いっぱいです。

ミーちゃんはオヤツのチャオが大好きで、それを早く欲しくて私の後をついて回ってスリスリ甘えてくれていました。

ミーちゃんは外の様子が気になるものの、寒いせいかベランダを開けても外には出たくない様でした。

  

 

 

2日目夕方

今日もミーちゃんはコロコロ転がりながらお出迎えしてくれました(^^)

ミーちゃんはご飯も良く食べているし、オヤツもペロッと1本食べて食欲旺盛です。

今日はほとんど私の側にくっついてスリスリ甘えてくれていました(^^)

  

 

 

3日目朝

今日はお天気も良く、ミーちゃんは少しだけベランダに出ました。

最初は入り口に座って外を眺めていましたが、そのうち鳥の鳴き声が気になったのか、ゆっくりベランダに出て行きました(^^)

今日のミーちゃんは、お部屋に戻ってからもキャットタワーに上って外を眺めたり、活発に動き回っていました。

  

 

 

3日目夕方

今日もミーちゃんはお出迎えしてくれました。

ミーちゃんはボールやぬいぐるみで遊んでいた様です。

オヤツを食べた後も、ボールを追いかけて走り回っていました(^^)

 

  

 

 

4日目朝

今日はとっても甘えん坊のミーちゃんでした(^^)

私の後をくっついて回っていました。

ベランダに出るのも一人では出ないで、私が出ると一緒にミーちゃんも出てきました。

お部屋に戻ると、キャットタワーに飛び乗って得意げな顔をしていました(^^)

  

 

 

最終日

ミーちゃんはベランダに出ても直ぐに戻ってきました。

お天気が良くお部屋にも陽が入って温かいので、ミーちゃんはキャットタワーの一番上に上って、気持ちよさそうに日向ぼっこをしていました。

時々バランスを崩して落ちそうになっていました(^^)

ミーちゃんはオヤツもおいしそうに食べて、元気いっぱいお利口さんにお留守番が出来ていました(^^)

  

 


ページトップへ戻る