ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記 11月 尼崎市 K様

ペットシッター日記 11月 尼崎市 K様

わふろう君、りんだちゃん、きりんちゃんのトリオです。今回はウサギのさくらちゃんは無しです。

 

 

1日目

玄関を開けると、わふろう君が階段を駆け下りて来てくれました(^^)

階段を上がったところに、りんだちゃんときりんちゃんが待っていてくれました(^^)

それぞれみんなご飯の種類が違うので、それぞれの器にそれぞれのご飯をいれるのですが、

どうもみんな、人のご飯が美味しく見えるのか、自分のご飯以外の物を食べたがります(^_^;)

できるだけ自分のご飯を食べてもらうように促しながら、何とか食事が終わると、みんなヒーターの前に集まっていました。

特にきりんちゃんは最初からヒーターの前にいて、ご飯を食べに来たのも一番最後でした(^^)

 

    

 

 

2日目

今日もわふろう君は階段を駆け下りてきてくれました。

りんだちゃんは階段の上で待て居てくれました。 きりんちゃんはヒーターの前でじーっとしていました。

りんだちゃんはお腹が空いていたのか、珍しくご飯のお皿の前でにゃ~にゃ~と催促をしていました(^^)

ご飯を入れると、りんだちゃんもわふろう君もよく食べてくれていました。

きりんちゃんはヒーターの前から動かないので後にしました。

きりんちゃんがやっとご飯の所に来たので、きりんちゃんのご飯を入れると、りんだちゃんが食べに来て、きりんちゃんはりんだちゃんのご飯を食べていました。

わふろう君は一番よく甘えてくれていました。 りんだちゃんは私が撫でようとすると、スルッとかわされてしまいます(^_^;)

きりんちゃんはすっとヒーターの前から離れず、たまにご飯を食べにいっていました。

みんなマイペースでのんびり過ごしてくれていました。

 

 ゴロにゃーん 


ページトップへ戻る